« カメラを気にせず? | トップページ | ギリギリセーフ。 »

早めに買いましょう。

やったー!明日から3連休だー!!寝るぞー!!!
・・・って、健康的なのか不健康なのか(×o×)

いやぁ、今週はハードだったなぁ。
忙しいっつうか、やりたくても出来ない状況っていうか、
何ともキツい日々でした・・・(-_-)
『でした』って過去形にしてますが、これで終わるわけではなくてね。
来週もまたハードな毎日が来るのか、と思うと・・・はぁ。

ま、言ってても仕方ないんでね、せいぜい壊れない程度にがんばりますわ。

とか言いつつ、今日ようやくTV誌などを買って帰ったんですが。
雑誌って、出たらすぐに買わないといけないなぁ、と反省ですよ。
もう、ボロッボロのしか残ってないんだもん(-"-)
今週はVさん載りまくりだったのにぃ。
TVガイドなんて、他地方の表紙違い版しか並んでなかったよ(笑)
それも裏表紙ぐちゃぐちゃの。
えぇ、Vさんページは下の方が破れてましたわ(--〆)
キレイなヤツを探しに行く気力も無いんで、それ買ってきましたけどね。

まぁ、とりあえず、坂本さんの見せパン(赤!)拝めて嬉しいっす。
あと、腰のラインの流れ方の美しいこと!
これだけでも充分癒されますわ(*^_^*)

あ、TV StationとTV LIFEは美しいのを確保。
TV LIFEは表紙ですもんね~♪
絶対に折れキズのないものを買わねばなるまい。

・・・やば、TV Japan忘れてるわ(+o+)

明日は・・・
ミュージックフェアまでには起きないといけないなぁ。
(その前に『地球へ』があるぞ~)

|

« カメラを気にせず? | トップページ | ギリギリセーフ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラを気にせず? | トップページ | ギリギリセーフ。 »