« 大丈夫かぃな・・・。 | トップページ | ドキドキ☆ »

裏方ーず!?

今朝、新聞のラテ欄を見たら、『ジャニーズ新チーム』とあって、
何だろね~、と思いTVを見てみた。
ま、ある程度は予想してましたが、Jr.から新ユニット誕生とな。
あまりゆっくり見ている時間がなかったんで、
さら~っと眺めておりました。

あれ・・・薮くん、いる?八乙女くんも、いる??
んじゃ、ヤヤヤは無くなっちゃうんですかね?
もしかして、もう無いのかしら・・・(?_?)

などと考えてると、画面の中に妙に落ち着く後ろ姿が。
どっかで見たことあるなぁ・・・も、もしかして・・・!?

イノッチじゃないかぁっ!!

あなた、何でそんなとこで取材陣の仕切りやってんの!?
およそアイドルらしからぬその振る舞い、
時々スタッフがぶつかってきても、逆に頭を下げちゃうトコ、
実にナイスです・・・!さすがイノッチですなぁ(^^;)

てなワケで、井ノ原さん押しのユニットですんで、
やはりこれは応援せねばなるまい。
しかし、HeySay7はぜーんぜん見てなかったし・・・
意外と後から合流したメンバーの方が名前知ってたりするんだよな。
そして、オカケンの息子さんですか。ほぉ~。
克ちゃんとこの裕太くんは3B出るって言うし、
いよいよそういう時代になってきちゃったなー、こりゃこりゃ。
さて、私は付いて行けるのか!?不安なり(×o×)

・・・とりあえず、これからメンバー覚えまーす(^^;)

|

« 大丈夫かぃな・・・。 | トップページ | ドキドキ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大丈夫かぃな・・・。 | トップページ | ドキドキ☆ »