« 正座して聴いた。 | トップページ | 早めに買いましょう。 »

カメラを気にせず?

・・・んー・・・何だか今日はうまく文章が組み立てられないなぁ。
お疲れですかね?今日も残業だったし。

こういう時は、箇条書きでいくか。

坂本さん編。
・揚げパンを差してた指が何となく可愛かった。
・カメラ関係なく、おじや完食。しかし揚げパンは残してた。
・フレンチトースト(だっけ?)を食さず、上のBerryだけ口に入れてた。
・「亀戸にカフェは・・・」「ねぇよ(-"-#)」。
・亀戸、亀戸って・・・「いちいち聞くな(-"-メ)」。
・柔らか角煮に「嬉しいね♪」。

岡田クン編。
・納豆茶漬けに異様な震え方。
・「ビターな感じがしない」。

今日はこんなもんでよござんすか?
もう限界。眠い(_ _)・・・

|

« 正座して聴いた。 | トップページ | 早めに買いましょう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正座して聴いた。 | トップページ | 早めに買いましょう。 »