« ドキドキ☆ | トップページ | おめでとうおめでとう!! »

困ったときは!?

やっぱラーメンに限る(笑)

ってなワケじゃないんだろうけど、
本日のVVV6は過去VTRでラーメン特集でございます。
ラーメンか・・・
ラーメンならナガノさまばっかり出てくるよなー。
そう思ってたら大当たりでしたわね。
要するに、ラーメンのあるところに博あり、ってことか。

なんて考えてたら!
いやーん、坂本さんもラーメンの回に出たことあったのね♪
え?あれはいつの頃だっけ??
坂本さんの髪の毛が長めで、超明るい茶色だ・・・。
同じ回に出てた岡田くんも長め。
うーん、いつだっけいつだっけ・・・ま、いいや。

さ、次回の京都SPは絶対に録画!ですよ~。

******************************

職場でいきなり、こう聞かれました。
「来週、東京行ってから札幌っていう出張あるんだって。行く?」
・・・すみません、行けません。
っつうか、飛行機でないと行けない所へは無理っす。

だって・・・怖いんだよぉ~/(×_×)゛\

昔々、YS機ってのがございまして。
それに乗った時、エアポケットか何かでガクン!と急降下したのね。
その恐怖がどうしても忘れられない・・・!
着陸するまでずっとシートを握って、足も踏ん張って。
子供の頃のことなのに、未だに覚えてるんだよな。

一応、言ってはみたんですよ?
「陸路じゃダメですかねぇ?」って。
ま、そんなに時間かけてたら会議終わっちゃうんでね(^^ゞ
頑張れば寝台列車なんてのもありますが・・・
女が一人で寝台列車。そりゃ無理があるだろー(+o+)

てなワケで、先輩に行って頂く事になりました。
ホント、すいませんねぇ~。

|

« ドキドキ☆ | トップページ | おめでとうおめでとう!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキドキ☆ | トップページ | おめでとうおめでとう!! »