« 釣果。 | トップページ | きた~(×o×) »

今日も新聞だらけ。

朝早くから母親に「イノッチのことTVでやってるで~」と言われ、
半分寝たまんまでTV付けました。
いやいや・・・何度見ても微笑ましいやね(^_^)

っつか、やっぱあれはイノッチの人柄でもあり才能でもあるんだろうけど、
マスコミを上手く“手懐けてる”なぁ、って思うのね。
色々ありますけど、あぁいう人達は味方につけとくに限ります。
じゃないと、その後の伝わり方が全然違うもん。

・・・かつて、彼らを完全に敵に回しちゃった人がいたからなぁ・・・(+o+)

ま、媚びを売ることはないけれど、
利用できるならそれにこしたことはない、と思うんだ。

そんでまたスポーツ紙を見まして。
(ウチは土日だけスポーツ紙を入れてもらってるのだ)
イノッチったら、連日お騒がせさんですなぁ。
早くも入籍ですか!ほっほぅ。
記事を読んでいるうちに、他のがどう書いてくれてるのか気になってきた。
きたけど・・・どうしようか・・・また買うか・・・
と迷った挙句、やっぱ買いに走ってしまった(^^;)
そしたら、なんとまぁ、コンサートの写真まで載ってるじゃないの!?
ひゃー、買う気になって正解だったわぁ。危ねぇ。

ツアー初日に発表したってことはですね、
これから全国何ヶ所かで同じように報告していくってワケね。
みなさん大変ですね・・・。
大変だけど、きっと全国のファンは「おめでとー」って声掛けちゃうのよね。
そんで「ちくしょー、幸せになれよっ」的な気分になるんだわ(^^;)
他のメンバーには是非とも厳しい(?)突っ込みを入れて頂いて(笑)
手荒い祝福をしてやって下さいませ。
こっちはそれを楽しませてもらいましょ。
ふっふっふ、何て叫んでやろうかなー(^_^)
・・・ま、きっと「おめでとー」しか言えないんでしょうけど!?

|

« 釣果。 | トップページ | きた~(×o×) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣果。 | トップページ | きた~(×o×) »