« 難しいな・・・(×o×) | トップページ | 大丈夫かぃな・・・。 »

チラ見せ。

今日のお昼、ガコイコ放送ありました~♪
関西だけなのかな?こないだ野球でトバされたもんなー。
そのまま消されてしまわなかったんで、やれやれ、です。

『北海道の農業高校』
何よりも、ナガノさまのキラッキラ☆した瞳がよろしい(^_^)
やっぱり新鮮な食材が一番美味しいんだろうねー。
しっかり“長野語録”出しちゃって、先生もびっくりだよ。
そしてこの回も料理の仕切りはナガノさま!?
炒めた唐辛子&トマトをカレーに入れるなんて、知りませんでしたわ。
どういう味なんだろうね、気になりますが。

『エアロビック』
頑張ってみた坂本さん&剛つんでしたが、
ごめんね~、笑っちゃいましたよ(^^ゞ
出来ない坂本さんを見て笑う剛つんが、もっと出来てないんだもん。
変なおもちゃみたいにうごめく剛つん、最高だったよ。
んで、またまた坂本さんチラ見せやっちゃって!もう。
・・・そういや、坂本さんが着てたTシャツが番組特製のだったな。
「よっ!日本一」って“みの宮金次郎”がプリントされてたやつ。
今後、他のメンバーも着たりするのかなぁ?

さぁて、次回は2時間SPとのことですが・・・
どうだろ?Vさんより他のゲストさん達が前面に出そうだね。
でも見ないワケにはいきませんからねぇ。
きっと残業なんで、録画コースだなこりゃ。

******************************

昨夜の「Channel-a」。
先週は短かったけど、今度は長めに映ってた♪

いや、懐かしいね。
過去のアルバム振り返りクイズもそうですが、ジャケット自体も懐かしいし、
謎のキーホルダーもまた懐かしい(^^;)
ま、私もあのアルバム並べ出来るかっつうと、かなり不安なのですがね。
何せ後追いで集めたって事情がありますんで・・・
つまり、順番通りには買ってないんですな。
初めて買ったVさんアルバムは・・・あれ?タイトル忘れた(+o+)
特典にトランプが入ってた、ミニアルバムですが。
あれはねぇ、何で買ったのかって言うとねぇ、
CDショップで現物を見て、坂本さんのソロがあることを知って、
ものっすごーく嬉しくなって買っちゃったのよねー(*^_^*)
嬉しいのと同時に、いいの?ソロもらっちゃって??とか、
余計な心配もしたっけなー(^^ゞ

番組に話を戻して。

クイズに正解したら食べられる豪華料理!でしたが、
1コ目と2コ目のは当たっても食べられなかったね、坂本さん。
カステラにプリンじゃあ・・・嬉しくなかっただろうし。
むしろ正解しなくて良かったね♪って思いましたわ。

しかし・・・可愛かったなー・・・。
19日の1週間前を「11日」って書いてたのを指摘された時にさ、
「・・・あれ?」って言ったっきり顔を下に向けちゃったのが、ねー。
フリップに隠れちゃってて、後頭部しか見えてなくて、
そこを隣のナガノさまがペシッと叩いてたのも、また(笑)

******************************

昨日から集中してやってるビーズですが、
今日一日でここまでやりました~。
 ↓

070924_004501

・・・これじゃわかんないだろうな・・・(^^ゞ

|

« 難しいな・・・(×o×) | トップページ | 大丈夫かぃな・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 難しいな・・・(×o×) | トップページ | 大丈夫かぃな・・・。 »