« へろへろ~。 | トップページ | カメラを気にせず? »

正座して聴いた。

VさんCD買ってきました。

時間も時間なので(8時まで残業してた)
さっき、取り急ぎ・・・坂本さんソロから聴いた(笑)
しかも正座して聴いちゃったよ、ハハハ。
その後、このボーナストラックCDを最初から流す。
・・・そんでまた坂本さんソロになって、
今度はスピーカーに耳を当てる勢いで接近して聴きました(^^ゞ

もぅ、ほんっとにエェ声やわぁ~p(*^o^*)q
特に転調するトコなんか、うぉー!って感動しまくり(^^)

でもさ、このCD、6人ともキレイな声してるよね。
透き通ってたり、伸びがあったり、みんな甘い声してる。
いい感じに“大人”な雰囲気が出てて、心地よくって。

とか言いつつ、本編をまだ聴けてないんだよなー。

あ、アレだけは聴きましたよ。
「ぐっでい・パート替えました版」 ←違うって(^^;)
何か色々・・・色々と楽しかったですね~♪

さてさて、結局っつうか当然のように3パターン全部Getしたんですが、
封入の『くじ』、2枚が当たりでした。
さぁ、何をダウンロードしてこよっかな~・・・
などと考えることもなく、坂本さん待ち受け取得しましたよ。
だってそれしか取れるコンテンツなかったんだもーん(+_+)
Myケータイ、Flashムービーが再生できませんから。
それにねぇ、待ち受けもSサイズしか無理だったのよ。
Mサイズは『サイズが大きすぎて再生できません』だし、
Lサイズは『画面を表示できません』だとさ(×o×)

んで、代わりにイナバナナの持ってるFOMAでムービー取ってもらった。
3パターンあるけど?って聴かれたけど、その辺はお任せで。
そしたら・・・めっちゃカッコ良いVさんがいるじゃん!
いいねぇ、Flashムービーって♪惹かれるものがあるわぁ。

かと言って、今すぐケータイ買い換えることも出来ず(+o+)
しばらくは我慢ですな。

うぉ!今、TVでアルバムのCM流れた!!
その前のCMを何となくずーっと見てたら、
その流れで最初っから見れたよ!やったぁ(≧▽≦)
え、と、はにび~&じゃすみん&ぼいじゃ~PVっすね。

わーん、絶対今度の休みには「ぼいじゃ~」PV見るぞ。

|

« へろへろ~。 | トップページ | カメラを気にせず? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へろへろ~。 | トップページ | カメラを気にせず? »