« 裏方ーず!? | トップページ | 困ったときは!? »

ドキドキ☆

朝、電車に乗る前にコンビニへ立ち寄る。
そのまま雑誌コーナーに直行して、
TV Stationを手に取り、表紙を見る・・・

おぉ!坂本さんじゃないの♪

急いでページをめくり・・・ん?
活字がないんですが??
その代わりに坂本さんがいっぱい並んでるぅ(*^_^*)
それぞれを眺めていたら、いろんな坂本さんの“視線”にドキドキ☆

前後のページを探したらちゃんとインタビュー載ってましたわ。
なるほど。「V6の主張」連載200回なんだ。
『主張』って付いてるあたり、ガコイコから引っ張ってるよね。
昔やってた『未成年の主張』コーナーからでしょ?
そういやいつの間にか無くなりましたなぁ。
そして、ここにその名残が、ってな感じでしょうか(^_^;)

私はいつ頃から買い続けてるのかなぁ。
何せ“フェードイン”なもんで・・・あはは。

大きな写真には、淡いピンクの薔薇の花束を抱えた坂本さんが。
かなり大きな花束を右手だけで持ってる姿が男らしくてドキドキ☆
これからプロポーズにでも行くんですか?って雰囲気のカットですね。
雑に結んだタイもいい感じだなぁ。

なぁんてコトをですね、朝のわずか数分のうちに思いめぐらせてから、
電車に乗り込んだのでした・・・あぁ、いい朝だったo(^-^)o

|

« 裏方ーず!? | トップページ | 困ったときは!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏方ーず!? | トップページ | 困ったときは!? »