« ギリギリセーフ。 | トップページ | 普通の休日。 »

「泣いてもいいですか?」

本日の少クラプレミアム、ゲストはナガノさま。

トーク始まって太一くんが、
「ちょっと・・・泣いてもいいですか?」と何度も言ってましたが(^^;)
ナガノさまの場合、苦労話っていう感じに聞こえないのよね。
何でだろ・・・ガツガツしてなかったから、なのかなぁ。
トークの中で太一くんも言ってたけど、
自分から売り込むってことがなかったみたいですし。
でも、V6結成するって時には意思を示したんだ。
ま、絵コンテ見せられるってことは、
候補に挙がってたんじゃないかな、って思うけどね。
坂本さんも、今度こんなグループやるんだって見せられた、
なんて話してたし。
ま、当事者じゃないんで確かなことは言えませんが、
もしかしたらその時に探りを入れられてたんじゃないか?
って思ったりする。
ともあれ、みんなV6で良かったよぉ・゜゜(p>_<q)゜゜・

これまでプレミアムに出てきた“元・平家派”の話は、
みんなそれぞれ苦労してきたし、悩んできたし、
もちろん、今残ってる彼らだけじゃなく、
他の道を選んで行った人達の方が多い訳だし・・・
うーん、その違いってどこにあったんだろう?
そう思うと、今、こうしてTV見て応援していけることが、
とんでもない確立や運の上に立ってるものなんだな、と実感。
今のV6を作ってくれた全ての巡り合わせに感謝するよ。

しっかし、ナガノさま・・・スーパー“バックダンサー”ですなぁ。

少年隊のバック、光GENJIのバック、
SMAP、KinKi、そして剛つんまで!
いや~、すげぇわ・・・とか言いつつ、
やたらと映りこむ坂本さんにキャ~キャ~言ってたんですが(^^;)

そういや、辞めてた頃でも坂本さんと連絡は取り合ってたんだってねっ。
週に1回くらい電話で話してたって言ってたねっ。
特に何の用事もないのに、1時間ほどしゃべってたんだってねっ。
・・・あんたら、どんだけ仲良しさんなのさー(笑)
土曜日更新のクルグルでも、
一緒に(マネージャーさんも、だけど)食事した話書いてたっけ。
リーダーに「うまい!」と言わせたいらしいナガノさま。
それは、坂本さんの喜ぶ顔が見たいからなのか、
それとも坂本さんを喜ばせたいだけなのか・・・おほほ(^^ゞ

さてさて、V6の歌に行きまして。
「シュガー・ナイトメア」はPOPな曲だなぁ、って、
アルバム聴いた時に思ったんですがね。
そこにどんな踊りが付くのかな?って期待してたら、
想像以上に楽しそうですんごく気に入った!
結構、みんな自由な感じ?
坂本さんの腰の振りとか、剛つんの囁きVOICEとか、かわゆ~い♪

「Voyager」は昨日ミュージックフェアを3回もリピったんで、
割愛させて頂いて(笑)

で、番組ラスト。
モニターをじっと見ているVさん達の姿がまたよろしい(^_^)
座ってチェックする博&イノ&剛&健、立ってる坂本さん&岡田くん。
カメラに向かって愛想を振りまく健ちゃんがカワユかったなぁ。
坂本さんは渋くてかっこ良かった(*^_^*)

あ、そうそう。
昨夜の「Channel-a」については・・・特に印象もなく(^^ゞ
っつか、番組前半のあれやこれや、が長すぎてさぁ、
Vさんってばラストにちょこっとインタビュー出ただけだった(×o×)

|

« ギリギリセーフ。 | トップページ | 普通の休日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギリギリセーフ。 | トップページ | 普通の休日。 »