« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

混乱してる。

今朝も某J●は遅れたぞ(×o×)
本気でやめよっかなー、まったく。

とか言いつつも、何だか今日は楽しいことになってまして(^^ゞ

快速同志社前行きに乗ったら、いつものごとく濃霧で遅れ。
それでも乗り込んだら、途中で普通四条畷行きに変更。
そのまんま乗ってたら、次には快速木津行きになってた。

一体、どこへ連れてってくれるんですかね?(^_^)

もっとバラしちゃうと、車内の電光掲示板がめちゃめちゃでさ。
尼崎に着いた時に出た駅名が、『明石』。
発車したら、『次は垂水』と出て・・・本当は加島なのに。
北新地近くになると『次は古市』とかって・・・それ、どこですか?
と、路線図を探したら、篠山口の近くにあった(笑)

・・・知ってる人にしか分からない地名を連発してしまった(^^;)
どうもすみませんm(__)m

しっかし。
いや~、朝からサイコーでしたわ~。

******************************

覚えておこうっと。

ココログベーシック/プラス/プロにつきまして、
2007年11月13日(火)20:00から、
翌11月14日(水)10:00までの約14時間、
メンテナンスを実施いたします。

とのことで・・・
ブログ間に合わせないとなー、その日は。

******************************

今日は5件もWeb拍手を頂いておりまして・・・
びっくりです~。ありがとうございます~。
何でしょうね?黄色い新幹線がウケたんですかね?
その辺とか、どなたがポチって押してくれたのかとか、
まーったく分からないシステムなんですね、これって。
だから、どうお礼を言っていいのかわかりませんが、
とにかくテンション上がりますね。感謝!

| | コメント (0)

終わった。

何とか日付が変わる前に帰ってきましたが・・・
帰った途端に翌日になっちゃいました(^^ゞ

一応、こないだみたいに色々書き出してはみたが。
それをこれからまとめる気力はないので、後日。

あー、これで私のVコンはおしまいでーす。

終わったね・・・・・・。
いろんなことが、終わっちゃいましたね・・・・・・。
意味不明!?
ま、分かる人には分かる、ってことで許して。

てなワケで、今日、新大阪で見つけた珍しいモノを。
これ、黄色い新幹線ですぞ~(^_^)
何でも、点検用に走ってるらしい・・・ほぉ~。
一緒にいた友人がものっすごーくテンション上げてたんで、
私も写メ撮ってきちゃいました♪
気付くと、スーツ姿のおじさん何人かも撮ってた(笑)
や、確かにコレはテンション上がるわぁ。
 ↓

10300001_2 

| | コメント (0)

不安。

明日、ほんとに名古屋行けるのかしら?
ってくらい、忙しいんですが(×o×)
今日中に仕上げたい書類がたーっくさんあって、
なのに午後まるまる会議でつぶされた(-"-)
それも、直接ウチらに関係ない部分ばっかり、延々と。
それに加えて懇親会のお誘い。
まー、さすがにこれは断った。
そんなの行ってるヒマないって。
会社はさぁ、私達に仕事させたいと思ってるの?
どうしても邪魔してるとしか思えないんだけど。
これで「仕事が遅い」とか言わないでよね!?
こっちだって一生懸命なんだからさぁ。

とか言いつつ、明日は遊びなんだが(^^;)

まだ新幹線の切符買ってませーん!
財布の中身が○千円しかありませーん!
会場の場所もまだよく分かってませーん!
帰りは何時になるか、全然把握してませーん!

い、いいのか?これで(+o+)

| | コメント (0)

パズルのように。

こないだのVコン感想、何とか吐き出しまして。
あと、MCで覚えてる言葉とか色々書き殴りまして。
ま、これでとりあえず名古屋のとはカブらないぞ、てな感じ。

で、思い出すままに書き出してったもんだから、
全然会話になってないんですねー。
文章がただただ集まってきた感じで。
そんでもって、後でそれを組み替えたワケですよ。
「この言葉の後に、これが来てたっけなー」的な・・・
まさに、パズル組み合わせてる感じですな。
組み替えてるうちに、何だか会話の順番すら覚束なくなってきた(+o+)
色々迷ってると、もっともっと分かんなくなってきた(泣)
ついには、思い出してた言葉でさえ自信がなくなり・・・
うあー、もう、ここまで!って、打ち切りですよ(笑)

そうしてひねり出した文章が、これ。 ↓

V6_20071026


















えー、ちなみに。

何となく今の気分で、メンバー色分けしてます。

紫=坂本さん、
青=長野くん、
緑=イノッチ、
赤=剛つん、
ピンク=健ちゃん、
・・・黄緑?茶色?とにかく微妙な色が、准くん(^^;)

こうして見ると・・・
イノッチだらけだってのがよ~く分かります(笑)

| | コメント (0)

打って変わって。

昨日の慌ただしさは何だったんだろう?
ってな感じで、今日はのんびりまったりぐったり過ごしてますが。

いやー、昨日は朝から大変だったんですよ~。
まず、遅刻しましたから(+o+)
家を出るのが遅れたわけではないんです。
電車が遅れたんです。某J●が。
乗って、動き出して、しばらくして・・・
「××~△△間の踏切の遮断棒が折れていたため~、
また、非常ボタンも押されていたため~、
ただいま点検を行なっております~。」
こ~ら~(-"-メ)誰だよぉ、朝っぱらからぁ~。
乗り込む前に分かってたら乗らなかったのにぃ。
・・・実は、これで3日連続の延着。
1日目は「濃霧のため」、2日目は「車両故障のため」。
でも、何とか会社には間に合ってたんだ。
しっかし、3日目にしてとうとう本当に遅刻だよ(泣)
駅で延着証明もらったってね、時給ですから。
働いてない分はもらえませんから。

ただでさえ仕事が詰まってて忙しいってのに、
朝の30分ロスは痛かったよなぁ・゜゜(p>д<q)゜゜・

午前中バタバタして、午後からもバタバタして、
5時過ぎてから難しい書類が手元にあるのに気付いて、
各部署を回って聞きまくり(>_<)
同僚のみんなに「もうすぐ5時半やけど、大丈夫?」と心配され、
「あはは~、多分大丈夫よ~」と苦笑いしつつ、
ギリギリまでバタバタ、ウロウロ。
そして、定時ジャストでお仕事打ち切りっ!
普段は残業してる私が何で今日は急いでるの?ってな感じだよね。
後輩から不信がられ、ほとんどカミングアウト状態で、
「V6見に大阪城ホール行くの」と告白(^^;)
みんなに「いってらっしゃ~い!」と見送られて出たものの、
会社の外に出てから気付く・・・傘忘れてきちゃったよ(×o×)
でも、見送られた手前、戻るわけにも行きませんし・・・ねぇ。

そして、もう一つ思い出す。
しまった、今日のタイムシート入力、間違えた・・・!
ウチはPCに時間を入力して申請するんですがね、
遅刻したのをすーっかり忘れてましたよ。あーあ。
月曜日、朝イチで修正せねば。

そんでもって、駅のホームでようかん立ち食い(笑)
城Hについて着席してからも、ようかん一気食い(笑)
頭の中がバタバタなまま、開幕~♪

・・・そんな感じでした(^^ゞ

******************************

昨日の感想を、ネタバレしない程度で語ると・・・

何だか落ち着いた感じのコンサートだったなぁ、と。
今回のベースになってるアルバムの雰囲気そのままなんだろうな。
バラードとか多いし、じっくり聴ける曲もあるし、ね。
さっきまで「Voyager」聴いて思い出してましたが、
やっぱ生歌はいいね!ノリが違うね!
音もさ、CDのとLIVEのとでは響きや勢いが違うし。
広い会場だと客席全体に届けたい!っていう歌い方になるもんね。

・・・あー、これ以上書こうとすると、ネタバレになる(+_+)

とりあえず、今日は2回公演やってるはずなんですが。
坂本さんは大丈夫でしたかね?
“落ち着いた感じ”だったとは言え、踊ってないワケではないんで。
昨日のMCでかなり心配されてましたからね。
「坂本君は夜9時になると消えてく(透けてくる、の意)」らしいんで(^^;)
本人も、アンコールで「皆さん、俺を殺す気ですか!?」って言ってたし。
や、そんなつもりはないんですけどねー。
でも、ずっと見ていたいんだもーん(*^_^*)

それに・・・片手でバック転してたのも気になる。
あの人、肩弱いからなぁ(←何度かこんな場面に遭遇してるんで)

とにかく。
火曜日の名古屋までに昨日の分を書き出しておかないとなー。

******************************

わ!明日のウルルンは檀ちゃんだ!
見なきゃ!

| | コメント (0)

何とか間に合った。

城ホール、ギリッギリで間に合いました~。
やれやれですわぁ。
しかし、6時半スタートでコンサートやって、
帰りにグッズをちょこっと見て、それから駅まで歩いたんだけど、
時計見たら9時半でした。
・・・もしかして、コン自体が長かった?
そして、ワタクシ、食いっぱぐれました(×o×)
おっちゃんが入るようなトコしか開いてませんよ、10時過ぎると。
てなワケで、ミニようかん4本を完食!です(笑)
いやぁ、糖分って結構いいね。動けるね。

そんな感じで、この時間(夜中の1時半)まで起きてますが。
とにかくMCに出てきたキーワードだけでも書き出しておかないと、
明日になれば忘れてしまいそうなんでねー。
でも、剛つん3行くらいしか思い出せないの(+o+)
ま、もっかい明日がんばってみるわ。

とにかく、日頃の鬱憤を晴らしてくれたLIVEでした~♪
いやー、歌ったなー。踊ったなー。
おかげでただいま声出にくいし、足も痛い(^^;)

明日はいつものように爆睡かな。

| | コメント (0)

本気でヤバイかも。

私は明日定時に会社を出られるんでしょうか?
そんな不安を持ちつつ、の今夜なんですが・・・

忙しすぎて、VVV6見てるヒマもなかったよ(×o×)

帰宅が9時過ぎでしょ?
頭の中がお疲れさんでしょ?
もう、なーんも考えたくない!って感じなのに・・・
ふと頭に浮かぶのは、明日の仕事の段取り。
何時までに何件片付けて、昼からはあれをやって、
もしこれでイレギュラーなものが入ってきたら大変だぁ~、
そんな感じですのよ。

いや、マジでヤバイっす。

でもね、とりあえず明日の用意はしましたよ!
チケットはちゃんとカバンの中に入れましたっ。
オペラグラスもしっかり入れましたっ。
夕食摂ってる時間がなくて、途中でブッ倒れる恐れがあるんで(え?)
帰りにお菓子も買いましたっ。
それも、ノドに詰まらなさそうなミニようかん4本(笑)
そうそう、明日は雨振りそうだからね、ちゃんと折りたたみ傘も入れなきゃ。

・・・でも・・・仕事が・・・終わるのか・・・?

いやいやっ!ぜーったいに帰るんだっ!
周りのみなさんへはずっと前から「帰るよっ」と宣言してますからね。
5時半になったら、いや、5時くらいから片付けに入るぞっ。
そして、私に急な仕事を振ってくんなよ~オーラを出すぞっ。

とは言え、明日は会場でまったり抜け殻状態かもしれないなぁ(+o+)
Vさん達はこんな私を癒してくれるでしょうか?
客席でノリ悪くぼぇ~っとしてるかもしれないけど、気にしないでね。
6人を見てるだけでも幸せなんだから♪ってことで。

しかし、ほんっとに・・・明日なんだねぇ。
何か明日って気がしないんだけど、私だけだよね?

| | コメント (0)

遊ばせてくださいな。

久々、11時前にPC触ることが出来ました。
この後ちょこっとだけ遊びます。
久々だもん。

早く寝ろよー。

・・・あ、今日買ってきたTV LIFEで眼福(*^o^*)
サカナガだぁ~♪
やっぱお似合いだぁ~♪

TV Stationにも6人揃った写真がありました。
が、何だか坂本さんが・・・若干ゆがんで写ってる。
いわゆるレンズの端っこなんだよねー。惜しいなぁ。
ビジュアルはいい感じなのになぁ。

テレビジョン見て、心の中で密かに大爆笑(≧▽≦)
いやぁん、ヨコったら・・・すんごい美人さんじゃないの(笑)

・・・はぁぁぁぁ。
疲れたよぉぉぉぉ。
仕事させてくれよぅぅぅぅ。
会議ばっかりでさ、じっくり書類を作ってるヒマがないんだってば。

だけどっ!
金曜日は絶対に定時退社するぞっ!!

あー、バボちゃんがいっぱいいるー・・・。

| | コメント (0)

固まった(--)

頼むからすんなり仕事させてくれよぉ~。
なんて事を言いたくなる出来事が、会社で起こりまして。
色々ありまして・・・ハプニングだらけですよ。
PC使えなくなったり、プリンタ使えなくなったり、etc。。。
忙しいからなるべく今日中に終わらせたかったんだけどなー、
なんて書類がたーっくさんあったんだけどなー、
これじゃどうしようもないっつうの(-"-)
ま、私のだけじゃなくてね、みーんなダメだったんでね・・・
って、それじゃ余計にヤバくね!?
ホントにもう、明日は頼みますよ~。

そして、相変わらず肩凝りはきっついです・・・(+o+)
ガッチガチです。
頭を前に倒そうとしても、痛くて首が下がりません。
・・・限界か?
もう自力では治りませんかね?
うーん、でもなぁ、お金出して治してもらうのは抵抗あるしなぁ。
まずはアリ●ミンAでも飲むか。

******************************

それでも一応残業だったんで、ガコイコにはちょこっと間に合わず。
んー、でも今日のはまぁいっか、なんて思ってたんで録画しませんでした。
帰り着いた時にはもうチアリーディングやってました。
・・・坂本さん、今日は何かしゃべってましたか?
まぁ、しゃべってたとしても芸能人先生企画くらいか?
なら、いいや。

チア部の2校、箕面自由と梅花。
なぁんか微妙に近所だなぁ、なんて思いつつ。
(と言っても歩いてはたどり着けませんがね)
そしていつも思う・・・Vさん達、いつの間にこっちに来てたのよ(笑)

本日の放送で、満里奈さん産休に。
お、そっか、ガコイコっておめでた続きなんだ♪

******************************

「有閑倶楽部」を見てる間じゅう、ずーっと頭の中で回ってる音楽が・・・
な~にがでるでる、な~にがでるっ♪

******************************

お?百識??何でこんな時間に???
・・・あぁ、バレーボールなのね。ってことは、この子達はJumpか。
ありゃ、いつからこんな番組始まってたんだろ。知らなんだー。

それにしても久しぶりだなぁ、イノッチ先生(^_^)
「百識」は録画してまで見る時間なくてねぇ、すいませんねぇ。
面白いんだけどね、何回か見て面白かったんだけどね、
でも・・・すまんっ。余力がない(×o×)

あ、結構このコーナーも面白かったわ。
明日もあるかも。忘れずにチェックしようっと。

******************************

とまぁ、本日は小ネタ特集でお送りしました~。
・・・かなりお疲れだなー、私(+o+)

| | コメント (0)

頭痛率高し。

むー・・・あったまいったーい(×_×)
今日はねぇ、通常のお仕事は6時半に終わらされましてねぇ、
その後何人かで机とかPCとかをガタガタ動かしたのさ。
レイアウト替え、ですな。要は。
んで、それに付き合って(?)たら、お腹空いてくるし肩ガチガチだし、
しまいにゃクラクラしてきちゃったよ。
もー、空腹時の肉体労働はやめようよぉ~。
これも一種の健康被害かしら・・・なんてねー(^^;)

そんな訳で、週初めからそんなにネタもないんで・・・
穴埋めに、写真でも。

071021_210201 ← へっへっへ~、これが完成作だよん。

 このトルソー(彫像)がねぇ、
 かなりボン!キュッ!ボン!なんですよ。
 トルソーだけでも並べてみたくなるんだよね(笑)

 ま、高さは10cm程度なんでね、
 可愛いもんです♪

アップで撮ったらこんな感じ。

 → → → 071021_210301

071021_210302_3   

| | コメント (0)

やる気が出ませんなぁ。

どうも休みの日になると、やる気が出ない。
出ないって言うか、やたら眠いって言うか。
今もネコを枕にして(?)ケータイ打ってるんですがね。
昼2時に起きて、また寝て、気付いたら5時で、
ちょこっとだけ動いたら、もう眠いのよ(-.-)zzZ

仕事してる時しか活動してないみたいよね、私って(∋_∈)
こんなんじゃいけないなぁ。

******************************

少クラプレミアム、今日は手越クン。
前回のナガノさまとは正反対!?ってくらい、
まーったくキャリアのないままデビューしてしまった彼。
だけど、それをうらやましいとは言えない、
彼には彼なりの苦労ってのを感じましたね。
多分これって岡田くんとかにも当てはまるんじゃない?
周りに付いていくのが精一杯、楽屋で身の置きどころがない、
何をしゃべったらいいのかさっぱり分からない。
あの、楽屋でのキョドった目を見てたら、何とも言えなくなるね。
だって、「誰やねんこれ?どっから来てん!?」って、
平気で言ってたもんね。ごめんねぇ(>_<)
ま、でもさ、カッコ良く成長してくれてよかったよ♪
・・・なんてごまかしたりして(^_^;)

グループ内でキャリアや年齢の違いがあるってのは、
それぞれ成長していく上で得るものがあっていいのかも。
上は下を育てようと必然的にしっかりしてくるし、
下は上に追い付こうと必死に頑張るし。
ま、これ、ジャニーズの定番かね?

| | コメント (0)

昨日は失礼しました。

昨日のブログ、かなり手抜きな感じで申し訳ないm(__)m
手抜き×2、って感じですね。
まー、こないだからずっとPCの調子がおかしいんですが、
昨夜はとうとう復活しなかったんだわ(+o+)
早めにケータイから飛ばしておけばよかったんだけどね。
気付いたのがもう1時過ぎてたからなぁ・・・うーむ。
や、飛ばしておいて後で日付を変えるつもりだったのよ。
それも出来なかった・・・あらら(×o×)

そんな訳で、今日になって変えちゃいましたよ日付。
これで無理矢理何とか毎日更新継続中!?

えっと、改めて。

昨日飛ばした写真はですね、ビーズで作ったストラップでした。10200001
今回のもちゃんとこれ用のキットがありまして、
まぁ、はじめっから材料も作り方も揃ってるからね、
結構簡単でした。1時間くらいで出来たし。
ケータイ写真ではこれ以上うまく写せないんで、
一体何を作ったのかわからないぞ?って感じですが(^^;)
これ、一応・・・グラスの形になってます。
小さいビーズから勾玉ビーズ、パールビーズ、竹ビーズ、
そしてもちろんスワロフスキーも使ってますよ。
いやぁ、こーゆーのってかなり楽しい♪

・・・あ、こないだまで作ってたミニチュアのドレス、撮影するの忘れた。
また今度アップするか・・・と言っても、誰も興味ないでしょうけどね(^^ゞ

| | コメント (0)

完成。

完成。
さて何でしょう?

| | コメント (0)

作成中。

作成中。
そういや、こないだのは完成しました。

| | コメント (0)

仕事にならない(-"-メ)

本日はVVV6を・・・見てません(×o×)
録画してますので、後日。

さてさて、このところ仕事がやりづらくって困ってます。
何ですかね?個人情報だとか顧客情報だとか、
外部に漏らしちゃいけないネタって、ありますよね?
それをだね、伏字やら暗号やらで隠して仕事しろってね、
ほんっとにうるさいんですわ、最近。
ま、確かにね、機密はバレちゃいけませんからね、
多少は仕方ないですよ、うん。
でもなぁ・・・何つーか・・・あの・・・
とんでもなく不可解で不明瞭な資料がメールで送られてきたんですがね。
ここでそのものを書くことはできないんで、Vさんで例を書きますと。

V●メンバーの名前、
さ○○○○ま○○○○き
な○○○○ろ○○○し
い○○○ら○○ひ○○
も○ご○○う
み○○○け○ん
お○○○○ゅ○○○ち

・・・これで何が分かるっつーの!?
伏せるにも程があるってば!!
第一、伏せてる部分の字数が全然違うじゃないですか。
全体の字数もまったく合ってないじゃないですか。
ちょっとでも情報を持ってる人なら想像や推理で分かるだろ、ってか?
に、しても、かなり無理があると思いませんか?
今月初めくらいに入った新人さんにどうやって説明すりゃいいんだよ。
結局ぜーんぶ「これはね・・・」って言ってかなきゃいかんじゃないかっ。

ついでに言うと、この情報を書き込んだファイルに、
更にパスワードがかかってたりするんですわ。
これで部外者はまーったく見ることが出来ません。
それはいいよ。見ちゃいけない人は開けないワケだから。

そりゃもう、すんごい事になってます。
こういうのを『過敏』とか言うんじゃないの?

・・・書いててどんどんムカついてきた(--〆)
ぶっちゃけ言わせて貰いますけど・・・アホちゃうか!?
こんなん、やっとれんわーっ!(ノ゚Д゚)ノ==┻┻

あのさぁ、私らに仕事するなって言うつもりかぃ!?
仕事が遅れてもいいから、情報は漏らすなって事なんだろうなー。
そうじゃないと、早く仕事しろって言われても無理っすよ。
これじゃサクサクッと片付けられないもん。
大体、この資料もらって解読するのにどんだけ時間かかったことか。

まったく、やりづらい世の中になったもんだ(+o+)

| | コメント (0)

復活したり、しなかったり。

またまたウチのPCが変です。
画面表示が変です。
今もタイトルバーにな~んにも文字出てません。
・・・大丈夫か?この文章ちゃんと飛ぶか??

IMEツールバーが変です。
再起動したら直りましたが、さっきは変換が上手くいかず。
『かわった』と打っても、『かわった』or『カワッタ』だけ。
漢字がどっかいっちゃったよぉ・゜゜(p>д<q)゜゜・

プリンタが変です。
ユーティリティとかプロパティとかを出すと、
文章がぜーんぶ『■■■』表示なんです。
おまけに、文字がめっちゃ詰まってるんです。

印刷プレビューが変です。
ちゃんと文字打ち込んだのに、真っ白です。
そんで、そのままプリントアウトしたら・・・やっぱり真っ白です(+o+)

戻れ~!戻ってくれ~!
もうちょっと頑張ってくれよぉ、パソコンよぉ。

******************************

そんな訳で、異常に時間がかかってしまった(×o×)
25時ですよ。明日は休みじゃないですよ。
早く寝ようよ、私。

何を書こうとしてたんだか・・・
あ!そうそう。

こっちはめでたく復活♪
ナガノさま、再びティガに変身!ですってよ~♪
嬉しいな(*^_^*)
来年の秋ですか、映画。待ち遠しいやねー^。^

このニュースを知ったのは・・・仕事帰りのとあるビルの前。
なんとまぁ、職場の近くに中日新聞のビルがあったのさ。
掲示されてた新聞をチラ見してたら、ナガノさまの顔があってびっくり。
ん?何??と近付いていくと・・・ティガですよ!きゃぁぁぁ~。
この新聞、買いたい!けど、もう新聞社さん閉まってる。残念。
・・・あ、もしかしたらバックナンバー直接買えるかも?
いやいや、ここはそういう感じじゃなさそうだし、無理っぽい。
うーん、うーーーん・・・
今度電話ででも聞いてみよっと。

| | コメント (0)

え?いたの!?

今日ガコイコで知ったんですが・・・
あのイノッチ結婚会見時、TBSにメンバーいたのね(^_^)
みんな、何となく正装っぽくてさ、
帰り(?)に赤い紙袋手に持ってさ、
まるで披露宴に呼ばれた友人達って感じだった・・・(笑)
瀬戸さんを紹介された時のあの空気も、まさにそんな感じ。
いいなぁ・・・ホント、うらやましいぜ。
結婚することが、じゃなくてね、あのほんわかとした空気がいいの。
『仲間が結婚するのかぁ』とか、そんな感じ?
うーん、何か上手く言えないけど・・・分かってちょうだい(^^ゞ

コンサートのMCでの、あの泣きっぷりにもやられました。
後ろで思わず剛つん失笑、健ちゃんもウケまくり(^^;)
岡田クンもニコニコしてましたね~。
一方トニセン残りのお二人、坂本さんはジ~ンときてたっぽい。
んで、ナガノさまは「うん、うん(^^)」と頷いてた(^_^)

あの日、コンサートに行ってたファンの皆さんには、
ホント感謝いたしますm(__)m
や、いろいろあったと思うのよ。
そりゃ、衝撃を受けた子もいるでしょう。
だけどね、多くの人が祝福の声援を贈ってくれた、それが嬉しいの。
例えば・・・あの時もの凄いブーイングが起こったとしたら、どうする!?
まだLIVE残ってるんですよ?これからずっとツアー回るんですよ?
初日の途中で雰囲気悪くなったとしたら・・・うわっ、怖い(>_<)゛
その後のツアーにどんな顔して参加したらいいんだか、
分かんなくなっちゃいますよねぇ。

でも、今のところは何ともなくてね~、良かったわ。

昔、克ちゃんがプレゾンで発表した時の事を思い出します。
あの時WSとかで紹介された映像の中では、
後ろにいたニシキとヒガシはかなり硬い表情をしていた、と記憶してます。
どっちだったかなぁ、腕組みして話を聞いてた気がする。
当時、その映像を見て思ったのは・・・
「やっぱ二人もファンの子の反応が怖いんだろうな」
って事でした。

何度も言いますけど、ほんっとにね、あの日コンサートに参加してた皆様、
イノッチを祝福してくれてありがとう!って思ってるんですよ。

好きな人が幸せな顔を見せてくれるのが、一番の幸せです(*^_^*)

| | コメント (0)

自分の事は自分で。

古本をAmazonに出品していて、4件分売れたんですよ。
昨日それらを『ゆうメール』(冊子小包)で送ろうと荷造りしたら、
結構な大荷物になっちゃいまして。
これを会社まで持ってくのは大変だから、と母親に頼んだんです。

「色々大きさ違うけど、全部この“ゆうメール”ってので送れるから」
「ん、窓口で出したらえぇんやろ?分かったで~」

で、さっきレシートを渡されて、見てみた。

1715gのゆうメール、送料450円。
121gのゆうメール、送料180円。
396gのゆうメール、送料290円。
334gの第一種定形外、送料390円。

・・・第一種定形外!?何で!?
全部赤字で『ゆうメール<冊子小包>』って書いたし、
中が見えるように穴も開けたし。
なのに、何で冊子小包じゃないの!?

「あ~、そんなトコ全然見てへんかったわ」
と、あっさり言う母。
まぁ、そうでしょうよ。
自分の郵便じゃないし、自分が荷造りしたんじゃないし、
そこまで見なかったんでしょうよ。
しかし・・・この100円は、大きい(>_<)
はぁ、何かメモして渡せば良かったなぁ。

教訓。
他人にモノを頼む時は、しっかりきっちり指示しましょう(苦笑)

| | コメント (0)

期待した通りに。

こっちでは日曜朝7時半から放映されるタカラヅカ「Cafe Break」。
今日は誰かな~、と寝ぼけた頭でTVを付けたら、アリスちゃんだった♪
こりゃしっかり見ておかねば、と、TVの近くまで寄る。
(朝起きたばかりで、メガネかけてなかったのよ)
やっぱ細いなー、肉が全然ないよ!と改めて驚いたり(^^;)
意外と地声は低いんだねー、などとも思ったり。

そしてそして、何か話は出るんじゃないか?と期待していた通り、
出ましたよ「All Shook Up」フライヤーが♪
ちょこっとだけだったんで、構図とか覚えるヒマがなかった(+o+)
でも、私は初めて見るんだよなー。かなり感動!でした。
思わず、「きゃ~、坂本さぁ~ん(*^o^*)」って画面を撫でてしまった・・・
相当なアホですな(笑)
あーん、このフライヤー、どっかで確保できないかなー。
やっぱり今ならコン会場ですかね?
って、出てるんですかね?
出てても枚数少ないんでしょうね・・・うーむ、無理か。

番組内で直接坂本さんの話題が出ることはありませんでした。
それでもね、作品にちょっとでも触れてくれたのは嬉しい!
「休日は他の舞台をよく観に行く」と語ってたアリスちゃん。
今度の外部出演では今まで観ていただけだったモノを、
実際に演じることで“体感できる”訳ですね。
色々と吸収して欲しいな~って思います(^_^)

| | コメント (0)

充実。

何とか間に合いました、大劇場。
開演5分前に着いた(+o+)

え~、今回の花組さんは全く予習なしです。
何やるのか、さっぱり分からないまま、と言う不安な観劇でした。
で、結論から言うと・・・
ほぉ~、なかなか、カッチリした作りでしたなぁ~、と。
ダレることもなく、退屈する部分もなく、
芝居もショーも安定感があって良い♪と感じました。
今回はオサさんのサヨナラ公演なんですが、
ショーより芝居の方にそれっぽい台詞などが入っていて、
ラスト辺りでふと寂しさがよぎる、なんてのもありましたよ。

それでは、お芝居「アデュー・マルセイユ」から。

まず何と言ってもセットが凄かった。
“凄い”って、豪華!とか大掛かり!とかではないの。
いわゆる、既存のモノを上手く使いこなしてる、って感じです。
その最たるものが、大階段の利用。
そのまんま、駅につながる階段に変身!ですよ。
それが何の違和感もなく、ちゃんとセットの一部になってるんで驚きでした。
それから、奥行き感。
地下水路を通って、といった設定があるんですが、
左右の動きだけでなく、手前から奥までがちゃんと生かされてました。
もっとも、これは私が2階B席からの観劇だったから、ってのもあるかもね。
逆に2階から見て分かりづらかったのが、衣装の区別がつきにくかった事。
ま、スーツ物では仕方のないことでしょうけどね。

物語の進み方もGoodです。
小池先生、上手いね~。
ちゃんと布石があって、次のシーンに繋がってましたもん。
外から突然新キャラクターを入れてくることもないし。
その分、コンパクトにまとまってしまった感もありますが、
まぁ、突拍子もないコトされるよりはいいか。
・・・って、誰かのことを言ってるワケではございませんので、悪しからず(^^ゞ

オサさんのスーツ姿もこれが見納めかぁ、
と感慨にふけりながら、相変わらずの美声にうっとり(*^_^*)
お芝居も好きだったなぁ。
声を荒げる演技なんて、本気で怒鳴ってくれるんですもん。
今回のキャラはどちらかと言うと“静かな男”タイプなんで、
普段は動きがそれほど派手ではないんだけど、
そうやって時々感情の部分でガッと動いてくれるのは、
好きなタイプだったんだよなー・・・なんて、今頃気付くか私(^^;)

彩音ちゃんは今回清廉な感じのキャラ。
イメージ的には、そうだなー、「ガイズ&ドールズ」のヒロインっぽい?
あ、でも、あそこまでガッチガチな感じではありません。
『女性にも参政権を』と訴えるには少々幼い気もしましたが、
若いからこそ理想に燃える!ってコトなのかな。

まとぶん&みわっちの大人カップル(笑)は、
今回女役のみわっちがやはり強く、尻に敷かれてた(^_^)
や、まぁ、そういう設定なんですね。なかなかお似合いよ♪
壮ちゃんもまっつもいい味だしてましたわ。

さて、ショー「ラブ・シンフォニー」ですが。

こちら、色彩が素晴らしいな~って思いましたよ。
衣装ってよりは、照明がすごーく頑張ってた。
客席から思わず「おぉ!」って声が上がるくらいで、
ステージが赤一色!とか紫!とか黄色!とか、ホント綺麗でしたね。
南米風?な音楽あり、スペインっぽい曲あり、で楽しめました。

意外と彩音ちゃんの踊りがガッツンガッツンしてて、
カッコいいなーって見惚れちゃった(^_^)
こう言うと語弊があるかもしれませんが、
娘役トップさんって、2人目の相手役を得たところから、
またどんどん幅が広がっていくものなんでね・・・。
檀ちゃんを例にとると、マミさんの相手役を務めていた時と、
わたるクンの時とでは役の色が違ってたでしょ?
だから、1作で卒業しちゃうのは惜しいんだけど・・・
って、終わったことを言っててもしょうがないか。
ま、次の作品からはまとぶんと組んでいく訳ですから、
また違った色が見られると嬉しいな~、って思います。

てな感じで、思ったことを吐き出し~な本日のブログでした。
久々に長文だー。

| | コメント (0)

一苦労。

明日は大丈夫かなぁ?
・・・いや、ね、明日は久々のタカラヅカなんですけどね、
明日ちゃんと起きられるかなぁ?なんて思ったりして・・・

って、なら早く寝ろ!って感じですが(^^ゞ

もー、しょうがないんですってばー。
PCがぜーんぜん起動しなくってさぁ。
結局まともに使えるまで1時間もかかったよ(×o×)
はぅー。

ただいま、25時10分でございます。
マジ、もう寝ますわ。

| | コメント (0)

だうーん。

今日もヤバいくらい眠気&頭痛が・・・。

『大阪厚生年金会館、来月9月で営業停止』
そんな記事が夕刊に載ってたんですが。
ついで(?)に、フェスティバルホール建て替えで一時休業とか。
こりゃ、ますます来阪するアーティスト減るね。

こないだイノなきで読んだお話が今日のスポーツ朝刊に。
思わず全紙買ってしまいました。

・・・今日はこんな感じで、すまんm(__)m

| | コメント (0)

すいませんが。

ただいま、相当頭が痛いんですよ。
いつもの肩凝りでしょうけど・・・多分。
いつも飲んでる頭痛薬が効かないんだよぉ(泣)
もう寝ますわ。

・・・あ!
とりあえず、私信だけでも。

西嶋さま~、今朝はどうもありがとうございました~。
フレパのくららんは答えどころか問題さえ聞けなかったんです(+o+)
そうですかぁ、Vさん問題でちゃんと答えられましたかぁ。
やぁ、良かった良かった(^^;)
教えてもらえて嬉しかったです~♪
また何かあったらお助け下されm(__)m

それから・・・

いつもコメントありがとうございます、花音さま!
同意して頂けて嬉しい限り(^_^)
でも、どっちがいいというワケじゃなく、
それぞれに良さがあるんですよね。
昔、Vコンで坂本さんが健ちゃんをリフトして踊ったことがあって、
その抱え方が、当時では結構珍しい型だったんですよ。
んで、その型、最近タカラヅカでも見かけるんだなー。
何て言うの?背中から抱える感じなんだけど。
普段から両方観ている者としてはやっぱ比べてしまいますが・・・
うん、でも、どっちもイイな、なんて思います。

お、私信で結構書けたなー。
やれやれ、ですわ。
今日はジャニ勉あきらめて寝るとするか。

| | コメント (0)

はぴば。

ナガノさま、お誕生日おめでとうございます。

・・・ってことをだね、他の皆様のブログで気づいた(こら)
すみません、坂本さんのしかまともに覚えてないんです(+o+)
ナガノさまは10月9日なのね、9日・・・はい、覚えた!

とは言え、めでたいことばかりじゃなく。

わ~ん、ノリックがぁ~・゜゜(p>д<q)゜゜・
大ちゃんの時も脱力でしたけど、今回も本当に愕然とした。
きっとナガノさまもショックを受けていることでしょう。
交通事故だなんて・・・信じられないよ。
昨日の「NEWS ZERO」でタディさんがコメントされてました。
久しぶりにお姿を拝見するなぁ、とか思いましたが、
こんなコトでお会いするなんて、悲しいよね。

MOBIとかBOONとか、懐かしいなぁ・・・。
ナガノさまが出ていたから毎週録画して見てて、
それで車やバイク、そして彼らの事を知ったんですよねぇ。
もう、あの頃には戻れないのね・・・(泣)

ご冥福をお祈りします(-_-)

| | コメント (0)

種類が違う。

見ましたよ~、タカラヅカinスマスマ。
やっぱかっこいいですねぇ、ジェンヌの皆さんは。
っつか、ダンスの種類が違うんだよね。
ターン一つ取っても、全く違う。
何て言うか、SMAPの踊りはラフって言うか、緩い感じ。
でも、タカラヅカの男役さんはパキパキしてキリッとしてる。
黒燕尾の場面を見ていて、そう思ったよ。
中居ちゃんとか見えると、何となく必死!って見えた(^^;)
まぁ、あの場面は特にシャープさが要求されるワケで・・・。
やはり、普段踊ってるのとタイプが違うと、難しいよなー。
タカラヅカでもたまにHIP-HOPやるけど、
皆さん『頑張ってますっ』的なモノを漂わせるんで。

逆に娘役さんはやわらか~い感じなのよね。
それで、ふわっと両手を広げるポーズを取るんですけど、
それだけの動作なのに、やっぱり手の広げ方が違うの。
ツヨポンとか、何か舞台っぽい広さを感じられないの。
根本的に違うんでしょうねぇ。バックボーンが違う、とでも言うか。
どちらも華やかなのに、その華やかさにも種類があるんだね。

あ!そうそう♪
今度坂本さんと共演するアリスちゃんが後ろにいたよ(^_^)
アリスちゃんは全国ツアー回らないんだっけ?
ツアー回らないでミュージカルに備える、とかかなぁ。
でも・・・坂本さんはコンサート中だから、まだ稽古始まらないんじゃ・・・
まさか、コンサートと同時進行!?

******************************

フレンドパークの長瀬&くららんを見ていたら、
出掛けていた家族が帰ってきたんですが・・・
なぜか、ドアをドンドンドンッと叩いてんの(-"-)
TVではちょうどその時、くららんに問題が出ていた・・・
しかも、「V6の剛くんを見てこの世界に入った」とか喋ってるじゃん!
何!?どんな問題出すの!?ってめっちゃ気になってる時に、
どーしてそんな・・・何でこのタイミングなんだよぉ~(+o+)
しょうがないから2階から走って降りて、ドアを開けて、また駆け上がりました。
しかーし、すでにくららんは終わっていた(×o×)
どういう問題だったんでしょうか??悲しい・・・(;_;)

気を取り直して、HEY×3。
いつもながら、扱いがぞんざいですわねエイトくん達に対して。
や、ネタだってことは分かってます。
分かってますが、もう東京ドーム公演を否定するのはやめとくれ。
「こいつら好きになるファンっておるんかいな?」的な目も、やめてね。
いいかげん飽きてまいりましたわよ(^^ゞ

| | コメント (1)

手当たり次第に。

またまた夜中、と言うか朝方ですか。
「Channel-a」にVさんご出演でした。
ま、こないだのアルバム関連クイズの、前回放送から外れた分で(^^;)
そこで坂本さんがまたボケてくれました。
何ですか?「ブラックファイヤー」って(笑)
そんな曲ありませんが??と思ってたら、イノッチがこう言いました。
「それ、結局お蔵入りしたヤツじゃん」
ほっほう~、そうですか~。
・・・って、すんごい聴きたくなっちゃったんですけど!?
お蔵入りって、いつ頃録音した曲のボツったやつなの!?
まったく、坂本さんってば・・・どうしてくれる(^^;)

******************************

先週撮りだめしておいた番組のあれこれを片付けねば、
と、適当にそこらのビデオをデッキに突っ込む(笑)
もう、どこに何を入れたかなんて覚えてないもんで(^^;)

そしたら、最初は「いいとも」が出てきました。
しかし・・・途中からなんだよなー。
坂本さんと健ちゃんがゲストで出た回なんですけどね、
あれってウワサによればオープニングから出てたんでしょ?
まさかそんなトコから出てるとは思わず、ブチ切ってました(×o×)
ま、いいや。とりあえずお姿を拝見できるだけでも。
・・・とは言え、何だか影が薄いような・・・(+_+)
えぇ、ビジュアルはサイコ~でしたわよ。
何となく頬の辺りが肉落ちてたような気もしましたが、
あの方はコンサート中いつもあぁなんで、ま、しょうがないかな。
でも、体力キープしててくださいねぇ~。
コン終わったらミュージカルですよ!?
疲れてるヒマなどありませんからねっ♪

その流れで、「VVV6京都SP」。
この番組も一度にたくさんゲストを呼べるようになったんですねぇ。
意外とウケてるんだろうな(こらこら)。
超セレブ組VS安ウマ組、だったんですが、
安いって言っても案外取るんですね。
私にとっては、500円超えると「高いっ」と思ってしまうんで(貧しい・・・)
昔の職場近くには“一銭焼”って105円で売ってたし。
ま、材料が粉もんとキャベツしか入ってないからですけど(^^;)
それでも、興味が出るのは安ウマコースだったりします。
やっぱ、何だか手が出そうかな~、なんて思える方がいいじゃない?
とか言いつつ、ひたすら坂本さんの「ほわぁ~」って表情を堪能♪
あとは、食べられなくてのた打ち回ってるナガノさま、とか!?

そうそう、ラジオ聴いておかなくちゃねー。
ネクジェネ。FM大阪で、ネクジェネ。何とまぁ・・・ぶらぼ~♪
すげぇよ!アンテナ伸ばさなくても、雑音入らないよ!!
超クリアすぎて、以前に聴いてたCM代わりの音楽とかジングルとか、
全然違う風に聴こえるよ!
難点は放送時間なんですが・・・ま、それくらいガマンするさ。
番組内で「今回からFM大阪で放送始まりますっ!」と言われた時、
思わず心の中で「その代わりKiss-FM終わったよ」と呟いたけど(^^ゞ
番組600回記念。そのうち私は何回聴けてるんでしょうね。
とりあえず、スタート時は・・・知りませんでしたm(__)m
「ネクストジェネレーション」って言うくらいだから、
「GENERATION GAP」歌った頃から始まったんだと思ってたし(ごめん)
放送開始当初のイタい感じとか、まさゆき子ちゃんとか、
オカダに容赦ない坂本&井ノ原とか・・・やー、おもろかったわー(^^;)
600回記念の曲、お待ちしてますわよ~坂本さん♪

っと、ここまで片付けてタイムアップ。
DASHを入れとかないとイナバナナが仕事で見れないんで、
デッキ明け渡し、です。
今日はエイトも出てるのね・・・って、ありゃりゃ、くららんがいない(×o×)
ドラマ?それにしては、長瀬出てるしなぁ・・・
うーむ、人数合わせで欠席か!?
などと思っていたら、一緒に見ていたウチの母がこうのたまった。
「所さんの番組に出てる子がいないけど?」
・・・は?何ですと??
「あ、違った。えっと・・・志村さんやわ」
ますます、不可解なお言葉なり。
も、もしかして・・・嵐と間違えてる!?
「あ、そうそう。あのおもろい子が出てへんなぁって・・・相葉くん?」
出ませーんっ!!グループ違いますーっ!!・・・ぜぃぜぃ(+o+)
で、録画してるんで、京都の缶蹴り対決はまだ見てません。
しかし、この場合どっちの結果が出ても何だかヤな感じなんだけど。
だって、TOKIOが勝てばエイトは負け、だし。
エイトが勝つってことはTOKIOの負け、だし。
・・・くららんが出てないから、かなり中立的だったりする(^^;)

| | コメント (0)

眠さに耐えられず。

寝ました。ひたすら、寝ました。
6時半まで寝てました。
・・・夕方の、です(+o+)

起きてられなかったんだよぉ~(泣)

そんなワケで、ようやく頭の中が覚めてきた感じなんですが、
また「Channel-a」にVさん出るらしいんで、早めに寝ます。
はい、また寝ます(笑)

あー、でも、今からブロキャでやるかなぁ、イノッチNews。
先週末から今週明け、ずーっとやってたもんね。
TVでは皆さん好意的だったから、ホント嬉しいですわ。
ま、あれを即『事務所の変革』に繋げられるのは微妙ですが(^^;)
女性週刊誌だけじゃなく、おっちゃん向け雑誌にまで書かれてますな。
それにかこつけて、的な記事にはされてますが、まぁしょうがないか。
いずれにしても、あぁいう人達を敵に回すもんじゃありませんからねー。
何か“いやらしい”言い方でイヤなんですけど、それが世間。
バッシングなんて受けない方がいいに決まってますし。

・・・まだ頭起きてないのかな?
文章がトゲトゲしくって、痛い(--)

そろそろVコン行きの計画立てないといけないなー、てな訳で、
お友達とメールやり取りしてるんですが。
・・・いや、やり取りと言うより、一方的に押し付けてるかも(^^ゞ
と~にかく時間がないんだよなぁ。
名古屋入り前に仕事しないといけないかも、なんで。
でも、城Hの日は完全に定時まで仕事してるから、
グッズ買いに行けるのは名古屋だけなんですよね。
うーむ、どうすんべ?
こうなったら無理やり仕事打ち切って、早めに乗り込むしかないね。
当日仕事が上手く片付くことを今から祈ろうか。

っつか、あまりに日々忙しいんで、まだコンサート気分になれない(×o×)

| | コメント (0)

へろへろ~(+o+)

いぇーい!
明日から3連休だーっ!
・・・寝るぞー(^^ゞ

ほとんどカラ元気です(苦笑)

はぁ~、さすがに5日連続の残業はキツいわ~。
その5日間のうち、4日はオーラスまで居残りと言う(--〆)

とりあえず、さっきMステSP録画しといたのを見て、
ちょこっとだけテンション上げました。
「TAKE ME HIGHER」のパジャマみたいな衣装とか、
嵐の透明ビニール(?)衣装とか、見て楽しんでました。
まー、あの辺の曲は気分アガりますなぁ。

・・・番組まだ途中までしか見てないんだけど、
この後も誰か出てくる?
もう明日にしようっと。眠すぎる・・・
って、テンション上がりきらなかったみたいです。
ただいま25時過ぎ・・・(--)・・・zzz

| | コメント (0)

これから帰ります。

ただいま電車の中です。
もうすぐ発車します。

あー、VVV6終わってるよなー・・・。

今日もまたもや録画です。
そういや先週のガコイコSPまだ見てないです。
こないだWOWOWでゴールデンステップス(宝塚です)やってたけど、
あれ、どこに入れたっけ・・・?
それから・・・あ、そうだ、昨日のネクジェネだよね。
わー、これは3連休忙しそうだなー。

| | コメント (0)

帰れなかったよ(泣)

色んなところから聞こえてきてましたけど、
実際にこの目で見るまで信じられませんでした。
そして、今朝。
新聞のラジオ欄を見てみた・・・

あった!!!
あったよ~\(≧▽≦)/

FM大阪にてネクジェネ、ふっかーつ!

・・・ホントに復活でいいんだよね?
まさか今日だけなんてことは・・・
いかんいかん、心配性ですな(^^ゞ
夜8時か。よしっ、絶対に帰るぞー、とは思いつつも、
うーん、このところかなりバタバタな毎日だしなぁ、
もしも帰れなかったらマズいし・・・
と考え、一応予約録音することに。

そして・・・
案の定、残業だよ(×o×)
さっきやっと落ち着いたから、まだ聞けてないよ(×o×)
はぁ~。

でも、まぁ、ね、録音できてるはずだからね、
今度の休みにゆっくり聞きますわ。

とにかく、首筋が痛くてしょうがないんですが。
肩こりっていうより、頭痛なんですが。
余裕ないなぁ、最近。
しかも今日から先輩が出張&お休みで、来週真ん中くらいまで不在。
その分こちらに仕事が回ってくるワケで・・・
しかも、そんな書類に限ってちょ~急ぎだったりするんだよなー。
疲れました。
マジで。
頭の中が沸騰しちゃってる感じですわ。
シュワシュワ、シュンシュンシュン・・・(--)~~°

| | コメント (0)

おハガキ。

うわ!びっくりしたー。
今、タイトル入れようと思って『o』だけ打ったところで、
いきなりブログが飛んでった(笑)

もしかしたら、『o』ってタイトルで内容がな~んもない、
そんな日記をご覧になった方がおられるかもしれませぬなぁ。
どうもすみませんm(__)m

さて。

帰宅したらテーブルに1枚のハガキがありました。
差出人は、ジャニーズファミリークラブ。
あれ?何か振り込みネタあったっけ?
いや、プロデューサーズ振り込まなきゃ、
って昨日ブログに書いたばっかりだし!?
なぁんて思いつつ裏返してみると・・・

井ノ原さん直筆(コピー)結婚報告Letterでした(^_^)

封書じゃないってことはですね、
全国の郵便局で思いっきり見られまくってたってことかしら(^^;)

******************************

スマスマにタカラヅカの皆さんご出演♪
スポーツ紙に載ってた写真がモノクロだったんではっきり分からないけど、
あさこちゃん&みほこちゃん、タニくん&ウメちゃん、は写ってたな。
後は・・・宙組メイン?らんとむ君らしき姿もありましたが。
とりあえずは楽しみですね。

そういや・・・
昔、木村さんのCMにタニくんが出てたんだけど。
木村さん、覚えてたかなぁ?

| | コメント (0)

きた~(×o×)

頭痛い痛い痛い・・・(泣)
肩が凝った凝った凝った・・・(苦)
早く寝ないと・・・
って、もう25時ですが(^^;)

それはそうと。
来ちゃいましたよ!振り込みのお知らせが。
プロデューさんだよねー。行かなきゃねー。
今度は大阪に来てくれるって言うし、ねー。
絶対に1回は見とかないと、うん。

こないだWOWOWで映画版やってたんですよね。
全部は見てないんだけど・・・ちょこっとだけど・・・
見たのが“ヒットラーの春”の場面だったんですよ。
あの『バカバカしさ』はハマると病み付きになりますな。
ただ単にアホアホなだけじゃなくて、皮肉&風刺効いてるからね。

またナガノさまは汗だくで頑張っちゃうのかなー。
イノッチ、今度はノド潰さないようにして下さいねー。

・・・あー、早く給料入らないかなー。
じゃないと振り込みできませんよぉ。

***拍手頂けて嬉しいです!ありがとうございます(*^_^*)***

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »