« きた~(×o×) | トップページ | 帰れなかったよ(泣) »

おハガキ。

うわ!びっくりしたー。
今、タイトル入れようと思って『o』だけ打ったところで、
いきなりブログが飛んでった(笑)

もしかしたら、『o』ってタイトルで内容がな~んもない、
そんな日記をご覧になった方がおられるかもしれませぬなぁ。
どうもすみませんm(__)m

さて。

帰宅したらテーブルに1枚のハガキがありました。
差出人は、ジャニーズファミリークラブ。
あれ?何か振り込みネタあったっけ?
いや、プロデューサーズ振り込まなきゃ、
って昨日ブログに書いたばっかりだし!?
なぁんて思いつつ裏返してみると・・・

井ノ原さん直筆(コピー)結婚報告Letterでした(^_^)

封書じゃないってことはですね、
全国の郵便局で思いっきり見られまくってたってことかしら(^^;)

******************************

スマスマにタカラヅカの皆さんご出演♪
スポーツ紙に載ってた写真がモノクロだったんではっきり分からないけど、
あさこちゃん&みほこちゃん、タニくん&ウメちゃん、は写ってたな。
後は・・・宙組メイン?らんとむ君らしき姿もありましたが。
とりあえずは楽しみですね。

そういや・・・
昔、木村さんのCMにタニくんが出てたんだけど。
木村さん、覚えてたかなぁ?

|

« きた~(×o×) | トップページ | 帰れなかったよ(泣) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きた~(×o×) | トップページ | 帰れなかったよ(泣) »