« これから帰ります。 | トップページ | 眠さに耐えられず。 »

へろへろ~(+o+)

いぇーい!
明日から3連休だーっ!
・・・寝るぞー(^^ゞ

ほとんどカラ元気です(苦笑)

はぁ~、さすがに5日連続の残業はキツいわ~。
その5日間のうち、4日はオーラスまで居残りと言う(--〆)

とりあえず、さっきMステSP録画しといたのを見て、
ちょこっとだけテンション上げました。
「TAKE ME HIGHER」のパジャマみたいな衣装とか、
嵐の透明ビニール(?)衣装とか、見て楽しんでました。
まー、あの辺の曲は気分アガりますなぁ。

・・・番組まだ途中までしか見てないんだけど、
この後も誰か出てくる?
もう明日にしようっと。眠すぎる・・・
って、テンション上がりきらなかったみたいです。
ただいま25時過ぎ・・・(--)・・・zzz

|

« これから帰ります。 | トップページ | 眠さに耐えられず。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これから帰ります。 | トップページ | 眠さに耐えられず。 »