« 今日も新聞だらけ。 | トップページ | おハガキ。 »

きた~(×o×)

頭痛い痛い痛い・・・(泣)
肩が凝った凝った凝った・・・(苦)
早く寝ないと・・・
って、もう25時ですが(^^;)

それはそうと。
来ちゃいましたよ!振り込みのお知らせが。
プロデューさんだよねー。行かなきゃねー。
今度は大阪に来てくれるって言うし、ねー。
絶対に1回は見とかないと、うん。

こないだWOWOWで映画版やってたんですよね。
全部は見てないんだけど・・・ちょこっとだけど・・・
見たのが“ヒットラーの春”の場面だったんですよ。
あの『バカバカしさ』はハマると病み付きになりますな。
ただ単にアホアホなだけじゃなくて、皮肉&風刺効いてるからね。

またナガノさまは汗だくで頑張っちゃうのかなー。
イノッチ、今度はノド潰さないようにして下さいねー。

・・・あー、早く給料入らないかなー。
じゃないと振り込みできませんよぉ。

***拍手頂けて嬉しいです!ありがとうございます(*^_^*)***

|

« 今日も新聞だらけ。 | トップページ | おハガキ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も新聞だらけ。 | トップページ | おハガキ。 »