« 手当たり次第に。 | トップページ | はぴば。 »

種類が違う。

見ましたよ~、タカラヅカinスマスマ。
やっぱかっこいいですねぇ、ジェンヌの皆さんは。
っつか、ダンスの種類が違うんだよね。
ターン一つ取っても、全く違う。
何て言うか、SMAPの踊りはラフって言うか、緩い感じ。
でも、タカラヅカの男役さんはパキパキしてキリッとしてる。
黒燕尾の場面を見ていて、そう思ったよ。
中居ちゃんとか見えると、何となく必死!って見えた(^^;)
まぁ、あの場面は特にシャープさが要求されるワケで・・・。
やはり、普段踊ってるのとタイプが違うと、難しいよなー。
タカラヅカでもたまにHIP-HOPやるけど、
皆さん『頑張ってますっ』的なモノを漂わせるんで。

逆に娘役さんはやわらか~い感じなのよね。
それで、ふわっと両手を広げるポーズを取るんですけど、
それだけの動作なのに、やっぱり手の広げ方が違うの。
ツヨポンとか、何か舞台っぽい広さを感じられないの。
根本的に違うんでしょうねぇ。バックボーンが違う、とでも言うか。
どちらも華やかなのに、その華やかさにも種類があるんだね。

あ!そうそう♪
今度坂本さんと共演するアリスちゃんが後ろにいたよ(^_^)
アリスちゃんは全国ツアー回らないんだっけ?
ツアー回らないでミュージカルに備える、とかかなぁ。
でも・・・坂本さんはコンサート中だから、まだ稽古始まらないんじゃ・・・
まさか、コンサートと同時進行!?

******************************

フレンドパークの長瀬&くららんを見ていたら、
出掛けていた家族が帰ってきたんですが・・・
なぜか、ドアをドンドンドンッと叩いてんの(-"-)
TVではちょうどその時、くららんに問題が出ていた・・・
しかも、「V6の剛くんを見てこの世界に入った」とか喋ってるじゃん!
何!?どんな問題出すの!?ってめっちゃ気になってる時に、
どーしてそんな・・・何でこのタイミングなんだよぉ~(+o+)
しょうがないから2階から走って降りて、ドアを開けて、また駆け上がりました。
しかーし、すでにくららんは終わっていた(×o×)
どういう問題だったんでしょうか??悲しい・・・(;_;)

気を取り直して、HEY×3。
いつもながら、扱いがぞんざいですわねエイトくん達に対して。
や、ネタだってことは分かってます。
分かってますが、もう東京ドーム公演を否定するのはやめとくれ。
「こいつら好きになるファンっておるんかいな?」的な目も、やめてね。
いいかげん飽きてまいりましたわよ(^^ゞ

|

« 手当たり次第に。 | トップページ | はぴば。 »

コメント

こんばんは☆
その「種類が違う」という感じ、よくわかります!

ダンスと言えば宝塚しか知らなかった頃に、Mステで踊るまぁくんを見て、ものすごい衝撃を受けたんですよね。
しかもそれ、バックダンサーだったから、余計にパキパキ踊ってて(笑)。

あの衝撃から、早12年…。
時が経つというのは恐ろしいものです。

投稿: 花音 | 2007-10-10 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手当たり次第に。 | トップページ | はぴば。 »