« 頭痛率高し。 | トップページ | 遊ばせてくださいな。 »

固まった(--)

頼むからすんなり仕事させてくれよぉ~。
なんて事を言いたくなる出来事が、会社で起こりまして。
色々ありまして・・・ハプニングだらけですよ。
PC使えなくなったり、プリンタ使えなくなったり、etc。。。
忙しいからなるべく今日中に終わらせたかったんだけどなー、
なんて書類がたーっくさんあったんだけどなー、
これじゃどうしようもないっつうの(-"-)
ま、私のだけじゃなくてね、みーんなダメだったんでね・・・
って、それじゃ余計にヤバくね!?
ホントにもう、明日は頼みますよ~。

そして、相変わらず肩凝りはきっついです・・・(+o+)
ガッチガチです。
頭を前に倒そうとしても、痛くて首が下がりません。
・・・限界か?
もう自力では治りませんかね?
うーん、でもなぁ、お金出して治してもらうのは抵抗あるしなぁ。
まずはアリ●ミンAでも飲むか。

******************************

それでも一応残業だったんで、ガコイコにはちょこっと間に合わず。
んー、でも今日のはまぁいっか、なんて思ってたんで録画しませんでした。
帰り着いた時にはもうチアリーディングやってました。
・・・坂本さん、今日は何かしゃべってましたか?
まぁ、しゃべってたとしても芸能人先生企画くらいか?
なら、いいや。

チア部の2校、箕面自由と梅花。
なぁんか微妙に近所だなぁ、なんて思いつつ。
(と言っても歩いてはたどり着けませんがね)
そしていつも思う・・・Vさん達、いつの間にこっちに来てたのよ(笑)

本日の放送で、満里奈さん産休に。
お、そっか、ガコイコっておめでた続きなんだ♪

******************************

「有閑倶楽部」を見てる間じゅう、ずーっと頭の中で回ってる音楽が・・・
な~にがでるでる、な~にがでるっ♪

******************************

お?百識??何でこんな時間に???
・・・あぁ、バレーボールなのね。ってことは、この子達はJumpか。
ありゃ、いつからこんな番組始まってたんだろ。知らなんだー。

それにしても久しぶりだなぁ、イノッチ先生(^_^)
「百識」は録画してまで見る時間なくてねぇ、すいませんねぇ。
面白いんだけどね、何回か見て面白かったんだけどね、
でも・・・すまんっ。余力がない(×o×)

あ、結構このコーナーも面白かったわ。
明日もあるかも。忘れずにチェックしようっと。

******************************

とまぁ、本日は小ネタ特集でお送りしました~。
・・・かなりお疲れだなー、私(+o+)

|

« 頭痛率高し。 | トップページ | 遊ばせてくださいな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭痛率高し。 | トップページ | 遊ばせてくださいな。 »