« へろへろ~(+o+) | トップページ | 手当たり次第に。 »

眠さに耐えられず。

寝ました。ひたすら、寝ました。
6時半まで寝てました。
・・・夕方の、です(+o+)

起きてられなかったんだよぉ~(泣)

そんなワケで、ようやく頭の中が覚めてきた感じなんですが、
また「Channel-a」にVさん出るらしいんで、早めに寝ます。
はい、また寝ます(笑)

あー、でも、今からブロキャでやるかなぁ、イノッチNews。
先週末から今週明け、ずーっとやってたもんね。
TVでは皆さん好意的だったから、ホント嬉しいですわ。
ま、あれを即『事務所の変革』に繋げられるのは微妙ですが(^^;)
女性週刊誌だけじゃなく、おっちゃん向け雑誌にまで書かれてますな。
それにかこつけて、的な記事にはされてますが、まぁしょうがないか。
いずれにしても、あぁいう人達を敵に回すもんじゃありませんからねー。
何か“いやらしい”言い方でイヤなんですけど、それが世間。
バッシングなんて受けない方がいいに決まってますし。

・・・まだ頭起きてないのかな?
文章がトゲトゲしくって、痛い(--)

そろそろVコン行きの計画立てないといけないなー、てな訳で、
お友達とメールやり取りしてるんですが。
・・・いや、やり取りと言うより、一方的に押し付けてるかも(^^ゞ
と~にかく時間がないんだよなぁ。
名古屋入り前に仕事しないといけないかも、なんで。
でも、城Hの日は完全に定時まで仕事してるから、
グッズ買いに行けるのは名古屋だけなんですよね。
うーむ、どうすんべ?
こうなったら無理やり仕事打ち切って、早めに乗り込むしかないね。
当日仕事が上手く片付くことを今から祈ろうか。

っつか、あまりに日々忙しいんで、まだコンサート気分になれない(×o×)

|

« へろへろ~(+o+) | トップページ | 手当たり次第に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へろへろ~(+o+) | トップページ | 手当たり次第に。 »