« え?いたの!? | トップページ | 仕事にならない(-"-メ) »

復活したり、しなかったり。

またまたウチのPCが変です。
画面表示が変です。
今もタイトルバーにな~んにも文字出てません。
・・・大丈夫か?この文章ちゃんと飛ぶか??

IMEツールバーが変です。
再起動したら直りましたが、さっきは変換が上手くいかず。
『かわった』と打っても、『かわった』or『カワッタ』だけ。
漢字がどっかいっちゃったよぉ・゜゜(p>д<q)゜゜・

プリンタが変です。
ユーティリティとかプロパティとかを出すと、
文章がぜーんぶ『■■■』表示なんです。
おまけに、文字がめっちゃ詰まってるんです。

印刷プレビューが変です。
ちゃんと文字打ち込んだのに、真っ白です。
そんで、そのままプリントアウトしたら・・・やっぱり真っ白です(+o+)

戻れ~!戻ってくれ~!
もうちょっと頑張ってくれよぉ、パソコンよぉ。

******************************

そんな訳で、異常に時間がかかってしまった(×o×)
25時ですよ。明日は休みじゃないですよ。
早く寝ようよ、私。

何を書こうとしてたんだか・・・
あ!そうそう。

こっちはめでたく復活♪
ナガノさま、再びティガに変身!ですってよ~♪
嬉しいな(*^_^*)
来年の秋ですか、映画。待ち遠しいやねー^。^

このニュースを知ったのは・・・仕事帰りのとあるビルの前。
なんとまぁ、職場の近くに中日新聞のビルがあったのさ。
掲示されてた新聞をチラ見してたら、ナガノさまの顔があってびっくり。
ん?何??と近付いていくと・・・ティガですよ!きゃぁぁぁ~。
この新聞、買いたい!けど、もう新聞社さん閉まってる。残念。
・・・あ、もしかしたらバックナンバー直接買えるかも?
いやいや、ここはそういう感じじゃなさそうだし、無理っぽい。
うーん、うーーーん・・・
今度電話ででも聞いてみよっと。

|

« え?いたの!? | トップページ | 仕事にならない(-"-メ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« え?いたの!? | トップページ | 仕事にならない(-"-メ) »