« 本気でヤバイかも。 | トップページ | 打って変わって。 »

何とか間に合った。

城ホール、ギリッギリで間に合いました~。
やれやれですわぁ。
しかし、6時半スタートでコンサートやって、
帰りにグッズをちょこっと見て、それから駅まで歩いたんだけど、
時計見たら9時半でした。
・・・もしかして、コン自体が長かった?
そして、ワタクシ、食いっぱぐれました(×o×)
おっちゃんが入るようなトコしか開いてませんよ、10時過ぎると。
てなワケで、ミニようかん4本を完食!です(笑)
いやぁ、糖分って結構いいね。動けるね。

そんな感じで、この時間(夜中の1時半)まで起きてますが。
とにかくMCに出てきたキーワードだけでも書き出しておかないと、
明日になれば忘れてしまいそうなんでねー。
でも、剛つん3行くらいしか思い出せないの(+o+)
ま、もっかい明日がんばってみるわ。

とにかく、日頃の鬱憤を晴らしてくれたLIVEでした~♪
いやー、歌ったなー。踊ったなー。
おかげでただいま声出にくいし、足も痛い(^^;)

明日はいつものように爆睡かな。

|

« 本気でヤバイかも。 | トップページ | 打って変わって。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本気でヤバイかも。 | トップページ | 打って変わって。 »