« 充実。 | トップページ | 自分の事は自分で。 »

期待した通りに。

こっちでは日曜朝7時半から放映されるタカラヅカ「Cafe Break」。
今日は誰かな~、と寝ぼけた頭でTVを付けたら、アリスちゃんだった♪
こりゃしっかり見ておかねば、と、TVの近くまで寄る。
(朝起きたばかりで、メガネかけてなかったのよ)
やっぱ細いなー、肉が全然ないよ!と改めて驚いたり(^^;)
意外と地声は低いんだねー、などとも思ったり。

そしてそして、何か話は出るんじゃないか?と期待していた通り、
出ましたよ「All Shook Up」フライヤーが♪
ちょこっとだけだったんで、構図とか覚えるヒマがなかった(+o+)
でも、私は初めて見るんだよなー。かなり感動!でした。
思わず、「きゃ~、坂本さぁ~ん(*^o^*)」って画面を撫でてしまった・・・
相当なアホですな(笑)
あーん、このフライヤー、どっかで確保できないかなー。
やっぱり今ならコン会場ですかね?
って、出てるんですかね?
出てても枚数少ないんでしょうね・・・うーむ、無理か。

番組内で直接坂本さんの話題が出ることはありませんでした。
それでもね、作品にちょっとでも触れてくれたのは嬉しい!
「休日は他の舞台をよく観に行く」と語ってたアリスちゃん。
今度の外部出演では今まで観ていただけだったモノを、
実際に演じることで“体感できる”訳ですね。
色々と吸収して欲しいな~って思います(^_^)

|

« 充実。 | トップページ | 自分の事は自分で。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充実。 | トップページ | 自分の事は自分で。 »