« 打って変わって。 | トップページ | 不安。 »

パズルのように。

こないだのVコン感想、何とか吐き出しまして。
あと、MCで覚えてる言葉とか色々書き殴りまして。
ま、これでとりあえず名古屋のとはカブらないぞ、てな感じ。

で、思い出すままに書き出してったもんだから、
全然会話になってないんですねー。
文章がただただ集まってきた感じで。
そんでもって、後でそれを組み替えたワケですよ。
「この言葉の後に、これが来てたっけなー」的な・・・
まさに、パズル組み合わせてる感じですな。
組み替えてるうちに、何だか会話の順番すら覚束なくなってきた(+o+)
色々迷ってると、もっともっと分かんなくなってきた(泣)
ついには、思い出してた言葉でさえ自信がなくなり・・・
うあー、もう、ここまで!って、打ち切りですよ(笑)

そうしてひねり出した文章が、これ。 ↓

V6_20071026


















えー、ちなみに。

何となく今の気分で、メンバー色分けしてます。

紫=坂本さん、
青=長野くん、
緑=イノッチ、
赤=剛つん、
ピンク=健ちゃん、
・・・黄緑?茶色?とにかく微妙な色が、准くん(^^;)

こうして見ると・・・
イノッチだらけだってのがよ~く分かります(笑)

|

« 打って変わって。 | トップページ | 不安。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打って変わって。 | トップページ | 不安。 »