« 眠さに耐えられず。 | トップページ | 種類が違う。 »

手当たり次第に。

またまた夜中、と言うか朝方ですか。
「Channel-a」にVさんご出演でした。
ま、こないだのアルバム関連クイズの、前回放送から外れた分で(^^;)
そこで坂本さんがまたボケてくれました。
何ですか?「ブラックファイヤー」って(笑)
そんな曲ありませんが??と思ってたら、イノッチがこう言いました。
「それ、結局お蔵入りしたヤツじゃん」
ほっほう~、そうですか~。
・・・って、すんごい聴きたくなっちゃったんですけど!?
お蔵入りって、いつ頃録音した曲のボツったやつなの!?
まったく、坂本さんってば・・・どうしてくれる(^^;)

******************************

先週撮りだめしておいた番組のあれこれを片付けねば、
と、適当にそこらのビデオをデッキに突っ込む(笑)
もう、どこに何を入れたかなんて覚えてないもんで(^^;)

そしたら、最初は「いいとも」が出てきました。
しかし・・・途中からなんだよなー。
坂本さんと健ちゃんがゲストで出た回なんですけどね、
あれってウワサによればオープニングから出てたんでしょ?
まさかそんなトコから出てるとは思わず、ブチ切ってました(×o×)
ま、いいや。とりあえずお姿を拝見できるだけでも。
・・・とは言え、何だか影が薄いような・・・(+_+)
えぇ、ビジュアルはサイコ~でしたわよ。
何となく頬の辺りが肉落ちてたような気もしましたが、
あの方はコンサート中いつもあぁなんで、ま、しょうがないかな。
でも、体力キープしててくださいねぇ~。
コン終わったらミュージカルですよ!?
疲れてるヒマなどありませんからねっ♪

その流れで、「VVV6京都SP」。
この番組も一度にたくさんゲストを呼べるようになったんですねぇ。
意外とウケてるんだろうな(こらこら)。
超セレブ組VS安ウマ組、だったんですが、
安いって言っても案外取るんですね。
私にとっては、500円超えると「高いっ」と思ってしまうんで(貧しい・・・)
昔の職場近くには“一銭焼”って105円で売ってたし。
ま、材料が粉もんとキャベツしか入ってないからですけど(^^;)
それでも、興味が出るのは安ウマコースだったりします。
やっぱ、何だか手が出そうかな~、なんて思える方がいいじゃない?
とか言いつつ、ひたすら坂本さんの「ほわぁ~」って表情を堪能♪
あとは、食べられなくてのた打ち回ってるナガノさま、とか!?

そうそう、ラジオ聴いておかなくちゃねー。
ネクジェネ。FM大阪で、ネクジェネ。何とまぁ・・・ぶらぼ~♪
すげぇよ!アンテナ伸ばさなくても、雑音入らないよ!!
超クリアすぎて、以前に聴いてたCM代わりの音楽とかジングルとか、
全然違う風に聴こえるよ!
難点は放送時間なんですが・・・ま、それくらいガマンするさ。
番組内で「今回からFM大阪で放送始まりますっ!」と言われた時、
思わず心の中で「その代わりKiss-FM終わったよ」と呟いたけど(^^ゞ
番組600回記念。そのうち私は何回聴けてるんでしょうね。
とりあえず、スタート時は・・・知りませんでしたm(__)m
「ネクストジェネレーション」って言うくらいだから、
「GENERATION GAP」歌った頃から始まったんだと思ってたし(ごめん)
放送開始当初のイタい感じとか、まさゆき子ちゃんとか、
オカダに容赦ない坂本&井ノ原とか・・・やー、おもろかったわー(^^;)
600回記念の曲、お待ちしてますわよ~坂本さん♪

っと、ここまで片付けてタイムアップ。
DASHを入れとかないとイナバナナが仕事で見れないんで、
デッキ明け渡し、です。
今日はエイトも出てるのね・・・って、ありゃりゃ、くららんがいない(×o×)
ドラマ?それにしては、長瀬出てるしなぁ・・・
うーむ、人数合わせで欠席か!?
などと思っていたら、一緒に見ていたウチの母がこうのたまった。
「所さんの番組に出てる子がいないけど?」
・・・は?何ですと??
「あ、違った。えっと・・・志村さんやわ」
ますます、不可解なお言葉なり。
も、もしかして・・・嵐と間違えてる!?
「あ、そうそう。あのおもろい子が出てへんなぁって・・・相葉くん?」
出ませーんっ!!グループ違いますーっ!!・・・ぜぃぜぃ(+o+)
で、録画してるんで、京都の缶蹴り対決はまだ見てません。
しかし、この場合どっちの結果が出ても何だかヤな感じなんだけど。
だって、TOKIOが勝てばエイトは負け、だし。
エイトが勝つってことはTOKIOの負け、だし。
・・・くららんが出てないから、かなり中立的だったりする(^^;)

|

« 眠さに耐えられず。 | トップページ | 種類が違う。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠さに耐えられず。 | トップページ | 種類が違う。 »