« はぴば。 | トップページ | だうーん。 »

すいませんが。

ただいま、相当頭が痛いんですよ。
いつもの肩凝りでしょうけど・・・多分。
いつも飲んでる頭痛薬が効かないんだよぉ(泣)
もう寝ますわ。

・・・あ!
とりあえず、私信だけでも。

西嶋さま~、今朝はどうもありがとうございました~。
フレパのくららんは答えどころか問題さえ聞けなかったんです(+o+)
そうですかぁ、Vさん問題でちゃんと答えられましたかぁ。
やぁ、良かった良かった(^^;)
教えてもらえて嬉しかったです~♪
また何かあったらお助け下されm(__)m

それから・・・

いつもコメントありがとうございます、花音さま!
同意して頂けて嬉しい限り(^_^)
でも、どっちがいいというワケじゃなく、
それぞれに良さがあるんですよね。
昔、Vコンで坂本さんが健ちゃんをリフトして踊ったことがあって、
その抱え方が、当時では結構珍しい型だったんですよ。
んで、その型、最近タカラヅカでも見かけるんだなー。
何て言うの?背中から抱える感じなんだけど。
普段から両方観ている者としてはやっぱ比べてしまいますが・・・
うん、でも、どっちもイイな、なんて思います。

お、私信で結構書けたなー。
やれやれ、ですわ。
今日はジャニ勉あきらめて寝るとするか。

|

« はぴば。 | トップページ | だうーん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぴば。 | トップページ | だうーん。 »