« 自分の事は自分で。 | トップページ | 復活したり、しなかったり。 »

え?いたの!?

今日ガコイコで知ったんですが・・・
あのイノッチ結婚会見時、TBSにメンバーいたのね(^_^)
みんな、何となく正装っぽくてさ、
帰り(?)に赤い紙袋手に持ってさ、
まるで披露宴に呼ばれた友人達って感じだった・・・(笑)
瀬戸さんを紹介された時のあの空気も、まさにそんな感じ。
いいなぁ・・・ホント、うらやましいぜ。
結婚することが、じゃなくてね、あのほんわかとした空気がいいの。
『仲間が結婚するのかぁ』とか、そんな感じ?
うーん、何か上手く言えないけど・・・分かってちょうだい(^^ゞ

コンサートのMCでの、あの泣きっぷりにもやられました。
後ろで思わず剛つん失笑、健ちゃんもウケまくり(^^;)
岡田クンもニコニコしてましたね~。
一方トニセン残りのお二人、坂本さんはジ~ンときてたっぽい。
んで、ナガノさまは「うん、うん(^^)」と頷いてた(^_^)

あの日、コンサートに行ってたファンの皆さんには、
ホント感謝いたしますm(__)m
や、いろいろあったと思うのよ。
そりゃ、衝撃を受けた子もいるでしょう。
だけどね、多くの人が祝福の声援を贈ってくれた、それが嬉しいの。
例えば・・・あの時もの凄いブーイングが起こったとしたら、どうする!?
まだLIVE残ってるんですよ?これからずっとツアー回るんですよ?
初日の途中で雰囲気悪くなったとしたら・・・うわっ、怖い(>_<)゛
その後のツアーにどんな顔して参加したらいいんだか、
分かんなくなっちゃいますよねぇ。

でも、今のところは何ともなくてね~、良かったわ。

昔、克ちゃんがプレゾンで発表した時の事を思い出します。
あの時WSとかで紹介された映像の中では、
後ろにいたニシキとヒガシはかなり硬い表情をしていた、と記憶してます。
どっちだったかなぁ、腕組みして話を聞いてた気がする。
当時、その映像を見て思ったのは・・・
「やっぱ二人もファンの子の反応が怖いんだろうな」
って事でした。

何度も言いますけど、ほんっとにね、あの日コンサートに参加してた皆様、
イノッチを祝福してくれてありがとう!って思ってるんですよ。

好きな人が幸せな顔を見せてくれるのが、一番の幸せです(*^_^*)

|

« 自分の事は自分で。 | トップページ | 復活したり、しなかったり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分の事は自分で。 | トップページ | 復活したり、しなかったり。 »