« 固まった(--) | トップページ | 本気でヤバイかも。 »

遊ばせてくださいな。

久々、11時前にPC触ることが出来ました。
この後ちょこっとだけ遊びます。
久々だもん。

早く寝ろよー。

・・・あ、今日買ってきたTV LIFEで眼福(*^o^*)
サカナガだぁ~♪
やっぱお似合いだぁ~♪

TV Stationにも6人揃った写真がありました。
が、何だか坂本さんが・・・若干ゆがんで写ってる。
いわゆるレンズの端っこなんだよねー。惜しいなぁ。
ビジュアルはいい感じなのになぁ。

テレビジョン見て、心の中で密かに大爆笑(≧▽≦)
いやぁん、ヨコったら・・・すんごい美人さんじゃないの(笑)

・・・はぁぁぁぁ。
疲れたよぉぉぉぉ。
仕事させてくれよぅぅぅぅ。
会議ばっかりでさ、じっくり書類を作ってるヒマがないんだってば。

だけどっ!
金曜日は絶対に定時退社するぞっ!!

あー、バボちゃんがいっぱいいるー・・・。

|

« 固まった(--) | トップページ | 本気でヤバイかも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 固まった(--) | トップページ | 本気でヤバイかも。 »