« おハガキ。 | トップページ | これから帰ります。 »

帰れなかったよ(泣)

色んなところから聞こえてきてましたけど、
実際にこの目で見るまで信じられませんでした。
そして、今朝。
新聞のラジオ欄を見てみた・・・

あった!!!
あったよ~\(≧▽≦)/

FM大阪にてネクジェネ、ふっかーつ!

・・・ホントに復活でいいんだよね?
まさか今日だけなんてことは・・・
いかんいかん、心配性ですな(^^ゞ
夜8時か。よしっ、絶対に帰るぞー、とは思いつつも、
うーん、このところかなりバタバタな毎日だしなぁ、
もしも帰れなかったらマズいし・・・
と考え、一応予約録音することに。

そして・・・
案の定、残業だよ(×o×)
さっきやっと落ち着いたから、まだ聞けてないよ(×o×)
はぁ~。

でも、まぁ、ね、録音できてるはずだからね、
今度の休みにゆっくり聞きますわ。

とにかく、首筋が痛くてしょうがないんですが。
肩こりっていうより、頭痛なんですが。
余裕ないなぁ、最近。
しかも今日から先輩が出張&お休みで、来週真ん中くらいまで不在。
その分こちらに仕事が回ってくるワケで・・・
しかも、そんな書類に限ってちょ~急ぎだったりするんだよなー。
疲れました。
マジで。
頭の中が沸騰しちゃってる感じですわ。
シュワシュワ、シュンシュンシュン・・・(--)~~°

|

« おハガキ。 | トップページ | これから帰ります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おハガキ。 | トップページ | これから帰ります。 »