« 何とか間に合った。 | トップページ | パズルのように。 »

打って変わって。

昨日の慌ただしさは何だったんだろう?
ってな感じで、今日はのんびりまったりぐったり過ごしてますが。

いやー、昨日は朝から大変だったんですよ~。
まず、遅刻しましたから(+o+)
家を出るのが遅れたわけではないんです。
電車が遅れたんです。某J●が。
乗って、動き出して、しばらくして・・・
「××~△△間の踏切の遮断棒が折れていたため~、
また、非常ボタンも押されていたため~、
ただいま点検を行なっております~。」
こ~ら~(-"-メ)誰だよぉ、朝っぱらからぁ~。
乗り込む前に分かってたら乗らなかったのにぃ。
・・・実は、これで3日連続の延着。
1日目は「濃霧のため」、2日目は「車両故障のため」。
でも、何とか会社には間に合ってたんだ。
しっかし、3日目にしてとうとう本当に遅刻だよ(泣)
駅で延着証明もらったってね、時給ですから。
働いてない分はもらえませんから。

ただでさえ仕事が詰まってて忙しいってのに、
朝の30分ロスは痛かったよなぁ・゜゜(p>д<q)゜゜・

午前中バタバタして、午後からもバタバタして、
5時過ぎてから難しい書類が手元にあるのに気付いて、
各部署を回って聞きまくり(>_<)
同僚のみんなに「もうすぐ5時半やけど、大丈夫?」と心配され、
「あはは~、多分大丈夫よ~」と苦笑いしつつ、
ギリギリまでバタバタ、ウロウロ。
そして、定時ジャストでお仕事打ち切りっ!
普段は残業してる私が何で今日は急いでるの?ってな感じだよね。
後輩から不信がられ、ほとんどカミングアウト状態で、
「V6見に大阪城ホール行くの」と告白(^^;)
みんなに「いってらっしゃ~い!」と見送られて出たものの、
会社の外に出てから気付く・・・傘忘れてきちゃったよ(×o×)
でも、見送られた手前、戻るわけにも行きませんし・・・ねぇ。

そして、もう一つ思い出す。
しまった、今日のタイムシート入力、間違えた・・・!
ウチはPCに時間を入力して申請するんですがね、
遅刻したのをすーっかり忘れてましたよ。あーあ。
月曜日、朝イチで修正せねば。

そんでもって、駅のホームでようかん立ち食い(笑)
城Hについて着席してからも、ようかん一気食い(笑)
頭の中がバタバタなまま、開幕~♪

・・・そんな感じでした(^^ゞ

******************************

昨日の感想を、ネタバレしない程度で語ると・・・

何だか落ち着いた感じのコンサートだったなぁ、と。
今回のベースになってるアルバムの雰囲気そのままなんだろうな。
バラードとか多いし、じっくり聴ける曲もあるし、ね。
さっきまで「Voyager」聴いて思い出してましたが、
やっぱ生歌はいいね!ノリが違うね!
音もさ、CDのとLIVEのとでは響きや勢いが違うし。
広い会場だと客席全体に届けたい!っていう歌い方になるもんね。

・・・あー、これ以上書こうとすると、ネタバレになる(+_+)

とりあえず、今日は2回公演やってるはずなんですが。
坂本さんは大丈夫でしたかね?
“落ち着いた感じ”だったとは言え、踊ってないワケではないんで。
昨日のMCでかなり心配されてましたからね。
「坂本君は夜9時になると消えてく(透けてくる、の意)」らしいんで(^^;)
本人も、アンコールで「皆さん、俺を殺す気ですか!?」って言ってたし。
や、そんなつもりはないんですけどねー。
でも、ずっと見ていたいんだもーん(*^_^*)

それに・・・片手でバック転してたのも気になる。
あの人、肩弱いからなぁ(←何度かこんな場面に遭遇してるんで)

とにかく。
火曜日の名古屋までに昨日の分を書き出しておかないとなー。

******************************

わ!明日のウルルンは檀ちゃんだ!
見なきゃ!

|

« 何とか間に合った。 | トップページ | パズルのように。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何とか間に合った。 | トップページ | パズルのように。 »