« 遊ばせてくださいな。 | トップページ | 何とか間に合った。 »

本気でヤバイかも。

私は明日定時に会社を出られるんでしょうか?
そんな不安を持ちつつ、の今夜なんですが・・・

忙しすぎて、VVV6見てるヒマもなかったよ(×o×)

帰宅が9時過ぎでしょ?
頭の中がお疲れさんでしょ?
もう、なーんも考えたくない!って感じなのに・・・
ふと頭に浮かぶのは、明日の仕事の段取り。
何時までに何件片付けて、昼からはあれをやって、
もしこれでイレギュラーなものが入ってきたら大変だぁ~、
そんな感じですのよ。

いや、マジでヤバイっす。

でもね、とりあえず明日の用意はしましたよ!
チケットはちゃんとカバンの中に入れましたっ。
オペラグラスもしっかり入れましたっ。
夕食摂ってる時間がなくて、途中でブッ倒れる恐れがあるんで(え?)
帰りにお菓子も買いましたっ。
それも、ノドに詰まらなさそうなミニようかん4本(笑)
そうそう、明日は雨振りそうだからね、ちゃんと折りたたみ傘も入れなきゃ。

・・・でも・・・仕事が・・・終わるのか・・・?

いやいやっ!ぜーったいに帰るんだっ!
周りのみなさんへはずっと前から「帰るよっ」と宣言してますからね。
5時半になったら、いや、5時くらいから片付けに入るぞっ。
そして、私に急な仕事を振ってくんなよ~オーラを出すぞっ。

とは言え、明日は会場でまったり抜け殻状態かもしれないなぁ(+o+)
Vさん達はこんな私を癒してくれるでしょうか?
客席でノリ悪くぼぇ~っとしてるかもしれないけど、気にしないでね。
6人を見てるだけでも幸せなんだから♪ってことで。

しかし、ほんっとに・・・明日なんだねぇ。
何か明日って気がしないんだけど、私だけだよね?

|

« 遊ばせてくださいな。 | トップページ | 何とか間に合った。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊ばせてくださいな。 | トップページ | 何とか間に合った。 »