« 種類が違う。 | トップページ | すいませんが。 »

はぴば。

ナガノさま、お誕生日おめでとうございます。

・・・ってことをだね、他の皆様のブログで気づいた(こら)
すみません、坂本さんのしかまともに覚えてないんです(+o+)
ナガノさまは10月9日なのね、9日・・・はい、覚えた!

とは言え、めでたいことばかりじゃなく。

わ~ん、ノリックがぁ~・゜゜(p>д<q)゜゜・
大ちゃんの時も脱力でしたけど、今回も本当に愕然とした。
きっとナガノさまもショックを受けていることでしょう。
交通事故だなんて・・・信じられないよ。
昨日の「NEWS ZERO」でタディさんがコメントされてました。
久しぶりにお姿を拝見するなぁ、とか思いましたが、
こんなコトでお会いするなんて、悲しいよね。

MOBIとかBOONとか、懐かしいなぁ・・・。
ナガノさまが出ていたから毎週録画して見てて、
それで車やバイク、そして彼らの事を知ったんですよねぇ。
もう、あの頃には戻れないのね・・・(泣)

ご冥福をお祈りします(-_-)

|

« 種類が違う。 | トップページ | すいませんが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 種類が違う。 | トップページ | すいませんが。 »