« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

睡魔。

ダメだ、今日はものっすごーく眠い。

ただいま、25時。

さっきまでPC空いてなくて、ずっと待ってて、
そしたら眠くなってしまった・・・Zzz・・・
っつうか、マジ寝てたわよ(+o+)

ネタもないし、今日は手抜き。

| | コメント (0)

ケーキ食べたい。

今日のタイトルは、もう、ストレートに行かせて頂きましたが。
VVV6見てたらマジで食べたくなってまいりましたわよ。
ケーキ。美味しいのが欲しいっすねー。
大きなのを1個食べるのもいいけど、
ケーキバイキングで小さいのを色々ってのもいいなー。

昔、“アゼリア”とか言うケーキ屋さんがあったんだけど、
今でもあるんだろうか・・・?
「キャベツ姫」って名前の、見た目キャベツなミルクレープ、
あれがお気に入りだったんですよ~。
あと、口に入れたら山芋に戻っちゃうような食感のケーキとか。
うわーん、食べたくなってきたーp(>_<)q

そういや、こないだケーキ食べたっけ・・・。
回転寿司屋で、回ってきたケーキ皿を取って。
・・・何か、すんごく寂しいわぁ。

てなワケで、本日の銀座スイーツ。

おぉ!アンリ・シャルパンティエじゃないですか!
・・・とか言いつつ、まだ食べたことはない(×o×)
名前だけは馴染みがあるんだけどなー。
ぶどうの木ってのも何となく聞いたことある、かも。
焼きドーナツを食べて、ベビーカステラだ!って盛り上がってる、
ナガノさま&的場のアニキがとっても少年(^^;)
ま、みんなでケーキ食べて瞳をキラッキラさせてるとこなんか、
とーっても乙男でしたねぇ(^^;)
【注。乙男は『オトメン』と読む。花ゆめコミックス出てるんだ・・・】
坂本さんには到底入ることの出来ないエリアですな。

あぁ、そうか。
しばらくロケ出ないんだっけな、坂本さん。
次週予告の剛健を見て、ふと思いましたとさ。

・・・あ、井ノ原さん!
ちゃんと見ましたよ~、胸元にくっ付いてた飾り♪
いやいや、スタッフさんも細かいねぇ。
まったくアップにもならない部分で、きっちり仕事してますな。
あれ、撮影後はどうするんだろう・・・?
誰かが持って帰るのかな?
ちょっと、一回アップで見てみたいなー、なんて思ったりもする。

++++++++++++++++
 コメントありがとうございますm(__)m
++++++++++++++++

>花音さま。

お世話になってます(^_^)
お返事は頂いたコメントの下に付けましたので、ヨロシク♪

| | コメント (0)

本がいっぱい。

毎日いろいろなV6ファンサイト様を廻っておりますが、
そんな中から「あの雑誌に載ってる!」とか情報を頂くことが多く。
それもこれもみーんな併せて、本日は以下の雑誌を購入しました。

・女性自身(→白黒でチョロっとVコン写真が!)
・トプステ(→坂本さん表紙!)
・ルクスタ(→剛つん表紙!)
・演劇ぶっく(→こちらも剛つん表紙!)
・読売ウィークリー(→1ページだけ坂本さんが!)
・アクチュール(→坂本さん記事&健ちゃん連載!)
・TVガイドとテレビジョン(→表紙は有閑倶楽部Men’s)

すんごいなぁ~。
載りまくりだねぇ、坂本さん。
と、剛つんも。
それと、岡田くんも。
舞台が近づくと、色んな雑誌に載ってくれるから嬉しいな♪
ドラマに出ると、TV誌に出まくってくれるから嬉しいな♪

こないだ「PHPカラット」とかって雑誌を初めて買いましたけど、
今日買った「読売ウィークリー」も、何つーか・・・

銀行のロビーに置いてあるような感じの雑誌だな(^^;)

およそ、私が手にとって見ないような、そんな雑誌ですわ。
それこそ今週号に坂本さんが載ってたから買っただけで、
普段読まないどころか、どこに並んでるのかも知りませんよ。
だから今日はかなり探しまくったもんな。

かくして、わたくしの部屋の一角には、
またもや雑誌が山のように積まれるのであった・・・(+o+)

| | コメント (2)

受け付けない。

ガコイコに間に合わなかったんだけど録画してたんで、
まぁ今日はいいや、と他にチャンネルを合わせていたら・・・

マミさん&リカちゃんが出てる!!

何と、「さんま御殿」にお二人並んで出てらっしゃいました♪
いやいやいや、びっくりしたなー。
とりあえず見てたけど・・・まぁ、そんなに映りませんでしたな(^^;)
ま、しょうがないか。主役はさんまさんだし!?
・・・あの番組自体あんまし好きじゃないんですがねぇ。
何て言うか、ゲストがゲストじゃないって言うか、
要はさんまさんが喋るためのゲストなんでね。
それでも、二人並んで出てるのを見たらテンション上がるわぁ。
マミさん相変わらずカッコいいし、リカちゃんカワイイし・・・

あ~、昔の作品出してきて見ようかな~。
「ノバ・ボサ・ノバ」とか、また見たくなってきました。

******************************

そんで、ただいまガコイコ見てます。
今日もスタジオ組な坂本さんですが・・・髪伸びたな~。
完璧なリーゼントへ向けて着々と!?って感じか。

坂本さんロケは次週のようなので、期待してます(*^_^*)
しかも!サカナガですか!
これは絶対に保存版だよなー。

本日はまたまたIKKOさんメイク講座でして、
またまたイナバナナも見てまして、
先週と同様、「ほぉ~」「やっぱチークとハイライトかぁ~」など、
かなり感心しまくってるようです。
そして、やっぱり私には関係ないかと(^^;)
だってメイクしないんだもーん。
ヘタすりゃすっぴんで外出ちゃうもーん。
もう、化粧しないでウン十年生きてるとさ、今更出来ませんって。
・・・でも、すっごくキレイになる!ってのは分かりました。

そして、バルーン競技。
これ、イノなきで書いてたっけなー。写真も載せてた。
そして、急にロケ時間が空いちゃった理由も分かりました(^_^)
こういうのって、ある意味、連動企画!?

******************************

うあー、むちゃ∞ブリ始まっちゃったー。
・・・あれ?よこちょがいない??ドラマ押してるか???
くららんは・・・いるね。

平原さんサイコー(笑)
「すばる、おすわり!」って、それで即反応しちゃうすばるも(笑)

・・・でも、基本的にお笑い系は・・・どうだろ。
ダメだ、受け付けないや(×o×)

| | コメント (0)

ネタがなーい!

ありゃりゃりゃ、まったくネタがないんですが。
何か無いかな、何か・・・むー、思いつかない(×o×)

とりあえず、この後の宿題くん見てから寝ます。

あ、そうそう。
「ヤッターマン」実写化、1号を翔くんがやるらしいっすよー。
今、チョロっと「ZERO」で映像流れましたけど・・・
流れた、って言ってもヤッターキングが車なぎ倒して走る映像が、ね。
・・・どうなんですかね?
何となく、ロボコンっぽく見えたんですが(^^;)

あのアニメのまんまで、あのテンションでやられたら、
少々キツいものがありますな(^^;)
あと、アイちゃんは誰?ドロンジョさまはどなたが??
ってなコトもございまして。
まぁ、びっくりどっきりメカはCGだろうなー。
CGでわちゃわちゃと出てきて・・・あ、それはちょっと興味あるわ。

昔のアニメを実写化する企画、結構ありますねぇ。
キャシャーンにキューティーハニーなどなど。
CG使って最先端の映像にするのも、わざと安っぽくするのも、
どっちにしてもやっぱアニメとは違うのよ。
それって、コミックをドラマ化するのよりずっと難しい。
だってコミックは元々動いてないし、声がある訳でもないから、
読み手の想像=予想みたいなもんでしょ?
予想は外れることもあります。
だから、ある程度期待が外れても諦めがつく。
けど・・・アニメって動いてるし、声も印象に残ってるもんねー。
アニメ通りに演じるのか、それともまったく別物として作り上げるのか、
昔ずっと見ていた者としてはひじょ~に気になりますな。

そういう問題を度外視しても楽しめる作品であってほしいなー。

わ、意外と書けたな。
ありがとう、ヤッターマン(^_^)

++++++++++++++++
 コメントありがとうございますm(__)m
++++++++++++++++

>西嶋さま。

お久しぶりです~♪
いただいたコメントの下に返事を書きましたので、よろしく(^_^)

| | コメント (0)

あれは、これ?

えっと、まずは昨日の訂正から。
『つくもがみ』って、“付喪神”と書くそうです。
今朝たまたま新聞に載ってた記事から判明しました。
そうだったのか~。“九十九”じゃなかったのか~。

******************************

昨夜も「SP」見て思ったんですがね。
いやぁ、岡田クン、鍛えてるなー、って。
でね、ふと思い出したことがありまして・・・
いつだったか、坂本さんのインタビュー記事か何かで見たと思うんだけど、
岡田クンが「すぐに筋肉をつけたい」みたいなことを言ってきた、と。
あの時は「フライ、ダディ、フライ」前だったのかなぁ、
それとも後だったのかしら?
後だったとしたら、もしかしてこのドラマに向けた身体作り!?
なぁんて思ったんですがねー。

いや、多分、思い違い。

それにしても、ドラマの<井上薫>くんは、怖いね。
何が怖いって、あんな人を敵に回したら大変だよ!?ってことでね。
ガードするためには、敵の動きを分かってないといけないんで、
分かってるってことは、自分でも実行に移せるってことなんだよな。
そんな感じの事を雑誌あたりでチラッと見た気がしますが、
昨日のを見たら、マジ、そう思いましたわ。

とか何とか言ってるうちに、次週分って、もう12月じゃん。
年末は特番ばっかりになるから、そんなギリギリまではやらないよね。
ってことは・・・あれ?あと何回あるの??
何か、ちゃんと結末を迎えずにシリーズ終了しちゃいそうだなー。

ならば、続編もあり、か・・・!?

| | コメント (2)

制覇。

ただいま「しゃばけ」鑑賞中です。
・・・ちょこっと泣きそうな感じで進んでます(^^;)
物には心がある、ってことですかね。
わたくし、この手の話には弱いです。
何だろ、九十九(←間違い。正しくは『付喪』)神とか八百万の神とか、
ケルトの精霊とか・・・
あ、あと、天使と悪魔とか。いっぱいいるんですよね?
よく本屋で立ち読みするんだよね~。

しかし、手越くんカワイイな~(^_^)
真矢みきサンも出てたし、“シリーズ第一弾”って言ってるし、
また次があると思っていいよね?
ぜひ見たいですわ。

・・・とか書いてるうちに、「SP」始まっちゃった。
今からってことは、今日の感想は書けませんので・・・
他のネタでごまかす(^^;)

******************************

えーっと、ガコイコ給食企画、全部平らげました~。
いやぁ、がんばったねー。
結構美味しかったから、良かった良かった。

一番気に入ったのは「甘食」です♪
甘食そのものにはまったく思い出はないんですが、
3個も買っちゃいましたもん。昨日も大劇場に持ってったし(^_^)
あとは、ソフト麺のミートソースが思いのほかしっかりした味で、
これまた気に入ったんですが・・・
でも、ソフト麺自体にも思い出はありません(^^;)
もう一つのカレーソースの味が懐かしかったかなー。
あの、辛くないところがいかにも給食っぽくて、ね。

私が一番「懐かしい!」って思ったものは、ぶどうパンでした。
パサパサ加減がものっすごく給食してたわぁ。

ってことで、収穫の成果をここに(笑)
 ↓

11240001

| | コメント (0)

ギリギリセーフ。

いつもなら寝ちゃう休日でしたが、しっかり9時に起床。
だって、今日はタカラヅカですもん♪

・・・と、起きてすぐに新聞を見て、焦る(+_+)
はなまるカフェに、くららん出るって!?
うっわー、あっぶねぇ~。
てなワケで、何とか間に合いました。やれやれ。

で、くららんのお話ですが。
何だか前半ヒガシのことばっかりでしたな(笑)
その後、長瀬クンからのコメントもありましたが、
こないだの少クラプレミアムと言い、やっぱ彼は『大物』かと(^^;)
そっかぁ、大倉ワールドがあるんだね。
そんなのがあるんなら、それ、どんどん展開していってくれー。
でも、飲み過ぎは良くないぞっ。

******************************

さぁて、星組を観劇。
マンガ原作のお芝居と、色彩豊かなショーでした。

まずは、「エル・アルコン-鷹-」から・・・

原作は立ち読みですが、読みました。
それが功を奏したのか、ストーリーの流れは掴みやすかった。
って、わざわざ書いたのは何故かって言うとですね、
帰りに花のみちで前を歩いていた人が「わからなかった」って言ったんで。
まぁ、確かにね・・・って部分はあるけどね。
これが日本人の名前とかだったら、まだわかりやすいと思うんだ。
でも、主人公がスペイン系でヒロインがフランス系、
ライバルはイギリス系だったっけ?そんな感じでして、
登場人物の名前を覚えるのはちと大変かも。
それに加えて、いわゆる人物相関図ってのも、ね。

船の甲板のセットはうまく出来てたなぁ。
オープニングではバックに海の映像っぽいのも流れてたし。
あ、そうだ、それに合わせてとうこちゃん達の顔も映し出されるんで、
まるでドラマのタイトルバックみたいでしたわ。

ストーリーに関しては・・・ネタバレになる感想しか書けません(×o×)
もっともっと『悪』に徹していても良かったかな、と思ったんでね。
とりあえず、とうこちゃんの瞳が良かったですね~。
今回の役柄が冷酷なんでね、一歩引いたような目線を投げてるの。
野心家なんだけど、それを前面には押し出さない感じ?
いや、他人と喋ってる時には野心を見せてないのか。
原作での『ニコラスといる時だけ見せる安らいだ表情』がなくて残念。
あすかちゃん、かっこいいよぉ~!
海賊稼業をしているとは言え、一応貴族ですからね。
輪っかのドレスみたいな姿での立ち回りはキツいだろうな~。
でも、ガッツンガッツン動きまくってたし、何より目が強いのがいい!
ま、そういう役ってラストは悲劇的なんですがね。切ない。
原作通りの最期ではなかったのが少々不満なんですが・・・。
そんな感じで・・・(どんな?)
あの長い原作をよくまとめましたね齋藤先生、なんて思いましたわ。
まぁ、出来ればあの作品は2幕モノで見たかった、かなー。
でも、やっぱどうしてもタカラヅカ的な部分は壊せなかったのね~。
お次は、「レビュー・オルキス-蘭の星-」。

草野先生らしく色彩がものっすごく豊かで・・・つまり、派手で。
出だし、とうこ&あすかのおじいちゃんおばあちゃんがカワユイ(^_^)
あとはギラギラなステージが展開されていくのかな、と思いきや、
案外叙情的だったり、シンプルだったり、サラッとした印象です。
海外招聘の方の振り付けによるタンゴなどもあったりして、
ちょっと不思議な振りが見られて楽しかったですよ。

| | コメント (0)

ひと回り。

いつものごとく帰宅が遅くて、VVV6をまだちゃんと見てません。
まぁ、まったく見てないワケではないんですがね、タン塩。
今、「たんしお」って打って一気に変換したら「短塩」になったよ。
って、そりゃそうか(^^ゞ

そんな、チラチラッと見た中で残った映像は、
坂本さんが塩を舐めて「・・・あ!」って目を見開いたトコかなっ。

・・・すいません。まともなコメントが書けないくらい、眠い(×o×)

そうそう、坂本さんの隣に座ってた方(←名前が分からん)
女性お笑いコンビ、なんですけど(←コンビ名忘れた)
ただいま24歳なんだってね~。びっくりでした。
それじゃ坂本さんとひと回り違うってことですよ!?
そうは見えないってのは、彼女が老けてるのか、
それとも坂本さんが若いのか・・・若いよなー。

今月のMyojoにVコン名古屋レポが載ってたんで買いましたが、
最初のページ、6人並んで写ってるところ、
坂本さんの立ち方が何となく乙女ちゃんなのがツボ(笑)
あとは、どっか公園っぽいところで准健の膝に寝転んでるのとか(^^;)
そうそう、ナポリタンで坂本さんがあのヒガシ衣装着てる写真があった!
いやぁ、あれは嬉しかったなー(≧▽≦)
健太くん=イノ、の写真も載ってたでしょ?
実はですね、私が参加した2回の組み合わせの中には、
この2人は入ってなかったんですよ。
大阪で見たのは、ヒガシ=准くん、健太=ナガノさま。
名古屋の回は、ヒガシ=准くん、健太=健ちゃん。
だから、これで一応ね、全員参加してる姿を拝めたっつうワケよ。

・・・あれ?話が逸れてる感じ(Vさんには違いないんだが)
ま、いいや。この辺で終わらせとこう。

| | コメント (0)

予定が出揃いました。

12月ももうすぐなんですが・・・忘年会シーズンですな。
ってことで、会社の仲間との食事会とか、色々予定が入ってきた。
○○日はあそこでしょ~、△△日は舞台でしょ~、
××日はここでしょ~・・・って、カレンダーを埋めていったら、
何だかとんでもないことになってしまった(×o×)

休みが休みじゃなくなってる!?

うーむ、こりゃヤバイかも。
何がヤバイって、体力的なこととか、金銭的なこととか。
・・・やっぱ一番きっついのは、金☆
会社の忘年会なんてホントは行きたくないんだけど、
欠席の理由が思いつかず・・・小心者な私(+o+)
結局、出ることになるんだろうなー。
あぁ、会費4千円か・・・。
財布の中身が現時点で千円しか入ってないんだぞー。
どっから出すんだよー。

******************************

今日はTVをあんまし見てないんで・・・ネタなし★
しょうがないから、写真でごまかしときます。

071117_163101
← またまたフェリシモでビーズキットを購入。
 そして、即、製作開始。





んで、出来上がりはコチラ。 →071117_211901

さて、これは何でしょう?
・・・答えは『プリンアラモード』でした♪

| | コメント (0)

時間があれば。

今日は一応、定時退社の日。
だけど、そんな日はどうしても・・・立ち読みしてしまう(^^;)
てなワケで、ガコイコの時間には帰れませんでした~。
ま、録画しといたっていう安心感もありますがね。

帰ったら、今日は休みで家にいたイナバナナが、
「さっきまでちょこっと見ててんけど、もう一回見てもいい?」
と。何がそんな興味引いたんかいな?と思ったんですが、
IKKOさんのメイク講座が良かったらしいんだ。
ふーん、そんな興味あるんだー、と思いつつ、
まぁ、ガコイコは今度の休みにゆっくり見るからいっか、
って感じで、そのメイク部分だけ見ました。

すんごいねー。
いやー、変わるねー。
そりゃイノ健も、女子高生たちも、口ポカンと開けちゃうわねー。
・・・と、隣でイナバナナも口開けて見てました(笑)

メイクアップ、まぁ確かに興味はある、うん。
けどなぁ、何せ時間がないんだわ、私って。
いや、時間はあっても、メイクに時間を取られるのはヤなんだわ。
だから毎朝、化粧水とか乳液とかその他クリーム系とか、
何でも手のひらに取って、ブワーっと顔に塗る。これだけ。
いくら美容部員さんに勧められても、
持続するどころか、やろうともしてません(^^ゞ

あ、一回だけ完ペキなフルメイクしてもらったことあるわ。
トニセンのディナーショーの時(^^;)
マスカラ付けたのって、後にも先にもアレ一回っきりだよ。
またそんな機会がくるのでしょうか・・・なんてねー。

おっと、来週もIKKOさんなのね。
それじゃ、また録画してイナバナナに見せないといけないな。

******************************

J-WebにこないだのVコン楽日レポが上がってましたが・・・
す、すんごい長文ですこと(^^;)
しかも、何ページにも渡ってて、またまたケータイ画面メモが溢れた(×o×)
でも、こうなりゃ意地ですよ。
ぜーんぶ写し取ってやるんだー。

| | コメント (0)

ちょこっとだけ。

今朝起きてから「あ!WSでコンサートやるかも!」と気付く。
・・・遅かったねー。
2番組しかGetできませんでしたわ。
それも、パッとTV付けたらナポリタンな東山さんが映ってた(^^;)
思わず叫びそうになった・・・

「ガっ・・・じゃなくて、ヒガシ!」

あはは~、私、どうもガシヒって呼んじゃうんだよな~。
アレですよ?プレゾンの影響ですよ!?
「RHYTHM2」(・・・う・・・綴り自信無い)で坂本さん言ってたでしょ?
ちょいパラレルな世界のトニセン、懐かしいなー(^^;)
ま、そんで、それ以来、なのよ。
実は、ウチではずーっとガシヒって呼んでたりするのよ。

・・・何でヒガシの話を?
いかんいかん、軌道修正。

どこだっけなぁ、新曲歌ってる映像をちょこっとだけ流してくれてたけど。
かなり引きの映像だったのは残念ですが、
それでも、坂本さんは分かったよん(^_^)
何かね、立ち方が他のメンバーとちょっと違うのよ。
斜に構えてるっつうの?片足一歩前に出てる系?
もう、それだけでも異常にカッコ良くって、朝からきゃーきゃー大騒ぎ(笑)

そんな私に気付いたイナバナナが、TVを見て一言。
「さかもっくん、髪伸ばしてる?」
・・・あー、そうかも。今度リーゼントしなくちゃいけないからねぇ。

先週のVVV6で三船美佳さんが自作オムライスを持ってきてて、
それがジョージさんのヘアスタイルを模してるって話だったよね。
そんで、その説明を聞きながら思ってたの。
あ~、今度坂本さん、このヘアスタイルにするんだよな~、と。
三船さん曰く旦那さんが力説していたと言う“ダックテール”、
あれもきっちりやるんでしょうかねぇ。
期待が半分、不安も半分(^^;)

ま、とにかく。
ちょこっとだけでも映像Get成功ってことで、良しとせねば。

| | コメント (0)

27歳かぁ。

岡田くん!お誕生日おめでとう!!

いやぁ、27歳ですか・・・しみじみ。
岡田くんだけじゃなく、カミセンはいつまでも『老けない』ね(^^;)
何でだろ?コンサートとかで見てると、
いつも「わーいわーい♪」してる感じが漂ってる気が・・・。
や、本当にわーいわーい走り回ってはいませんがね。
やっぱ、トニセン(特に上の2人)と年が離れてるからかしら?

そんな(どんな?)岡田くんも、役者として確固たる地位を築きつつあって。

V6でいる時は一歩も二歩も下がってますが。
俯瞰で見てるのか、それとも控えめなのか?
そういや、コンMCでイノッチが言ってたなー。
「お前、何か考えてるようで全然なんも考えてないな」
・・・そうなんですかねー(^^;)

おぉ!今日はコンサート最終日でしたっけね!
そっか、誕生日にLIVEか。
それはきっと、みんなお祝いしたことでしょうなー。

今後どんどん男っぷりを磨いていくこと間違いなし!
TVや映画ではめちゃめちゃカッコいい役で魅了してもらって、
コンサートでのポエポエぶりをこっそり楽しもうかなー(^^ゞ

******************************

本日の少クラプレミアム、対談ゲストはくららん。

彼も岡田くんとちょっと似てるかもね、タイプが。
普段はぼぇ~っとしてて、いざとなると・・・
いざとなると・・・あれ?あんましキリッとしてない??
いやいや、そんなことはないよねー(笑)

すいません、今のドラマ見てないから何も言えません(+_+)

太一くんとしゃべってる内容とか、マボからのメッセージとか、
いろいろ聞いてくうちに再確認したこと。
・・・くららん、結構、『大物』かも(^^;)
ヒガシの前で「君だけに」を歌って、しかも上手いって言われたとかで、
ほんと、くららんってすげーな~、って思うよ(^_^)
何がすごいって、あんまし動じてない感じが、ねー。
ちょっと見習いたいわ(笑)

| | コメント (0)

走り回ってもらいました。

ただいま「SP」見ております。
延長なくても11時スタートじゃなかったのね・・・。
ま、いいけど。

岡田クンの眼光鋭いのが良くって、惚れ惚れします。
コンサートでは、ほぇ~・・・ぼ~・・・っとしてるのにね(失礼)
そうそう、番宣を兼ねて「IQサプリ」にも出演。
いつかいつかと待ってた・・・ら、ほんっとにラストだったのね。
クイズ出すのに小芝居する皆さん(笑)
いやぁ、堤さんオモロイねー。
あぁいうのを“飄々としてる”って言うんだろうなー。
それから、真木さんカッコいいなっ。
「朧の森~」で初めて拝見しましたが、あの時もカッコ良かった。

・・・って、ここまで書くのに30分かかってますが。

うーん、ドラマに見入ってしまうなー。
っつうか、目が離せないんだってば。
今日のもアクションシーン凄いし・・・
これ、ある意味CM入ってくれてありがたいのかも。
じゃないと、息するの忘れて見てるから・・・CMで力が抜けるっつう(^^;)
悪く言うと、緊張感が持続しない、と言いますか!?

うおー!
また『つづく』なんですかー!!

・・・あ、来週こそ録画しとこう、エンディング曲。

******************************

ガコイコ企画の給食を買ってきて~、とイナバナナに頼んだ。
そしたら・・・帰宅が10時半に。
も、もしかして・・・!?

「ファミマがないねん、この辺。それにファミマに行ってもないねん」

すみませーん!!m(__)m
そっかぁ、ウチの近所にはファミマないんだー。
会社の近くには歩いて5、6分の距離に3件あるんだけどなー。

って、自分で買って帰れよ(^^;)

いやいやいや、相当バイクを走らせて探し回ったらしく、
ほんっとに申し訳ないっ。
その代わり、ASU連れてってあげるからさぁ、許してね。

| | コメント (0)

冷えてきたね。

さすがに夜も1時を過ぎようとする頃にゃ、冷えてくるわな。
なのに、一生懸命ゲームやってる私(×o×)
・・・だって、遊びたいんだもーん。

そろそろ12月の予定も出揃ったのかなー。
坂本さんにタカラヅカに、舞台関係で大忙しなんですが、
加えて会社の仲間と食事会の予定なんかも入れちゃったりして、
エラいことになってますのよ。
やっばいなー、お金足りるかなー。
何せハケンにはボーナスありませんからねぇ。
そこで!みんな考えた。
食事会に上司を誘ったらどないでしょ?って(^^;)
食べに行く日ってのはちょうど社員さんの給料日。
何故か給料日は残業できないっつう妙な規則がありまして、
ハケンの私たちは強制退去!なのですな。
ならば、上司を誘って・・・ちょびっとでも出してくれないかなーって(笑)
課長あたりが狙い目です。結構人気あるのよ~。
雰囲気は・・・藤子不二雄(←字あってる?)マンガに出てくる、
先生みたいな感じの方なんですがね(^^ゞ

ま、会社の忘年会はワタクシ欠席なんでね。
その日は「All Shook Up」観に行かなきゃいけないもーん。

あー・・・あと1ヶ月かぁ、ASU。

| | コメント (0)

鬼が大爆笑。

さっきイナバナナがこんなことを言ってました。
「来年のB’zライブ取れてん・・・7月と9月のが」
・・・ぶわっはっはっは!何ですかそりゃ(笑)
来年のその時期なんて、自分がどうしてるのか定かじゃないよね。
すっげーなー。来年のLIVEだってさー。
アルバムとかまだなぁんもないワケでしょ?
それでLIVEやります、って言われても・・・どーだろ。
ま、会えるから嬉しいけどねっ。
嬉しいけど・・・来年の予定か・・・
ものっすごい先行予約だねー(^^;)

確かにね、来年の春頃にこんな舞台やります~って言われてね、
わーい、どんな作品になるんだろうねー、なんて期待はするけど。
・・・それと同じか?

******************************

本日のVシュランは、オムライス。
いつもやってるっぽいんですが、オムライス。
まー、何回やっても紹介し切れない、っつうことですかねー(^^;)
や、オムライス大好きですからねー、いいっすよ~。
見てて食べたくなるんだもんな。何度見ても。
あーあ、美味しいの食べたいなー。
いつも“ポ●の樹”とかで食べるんだけどねぇ、
貧乏性だから(?)普通のトマトソースオムライスしか注文しないのよ。
他にもいっぱい色々あって、食べてみたい!って思ったりもするけど、
どうしても値段の一番安いのしか頼めない(×o×)

てなことはどーでもよくて。

うふふ~、今日は健ちゃんがすんごくビジュアル良くって満足ナリ♪
あれで20代後半なんだよなー・・・カワユイけど(^^;)

そして今日もナガノさまはパーフェクトだった(笑)
もう、いっそのことナガノさま仕切りで各店案内してみては?

・・・そして、次週予告の坂本さんで一気にテンションUP↑

| | コメント (0)

スーツっていいね。

おととい予約気分で書いてたブログ、
何だかちゃんと更新されたようですな。
ふーん、こういう方法もあるんだー。
ならば『未来日記』ってのも、あり!?

ま、それはさておき。

昨日リアルタイムで見られなかった「有閑倶楽部」、
さっきまで見ておりましたが・・・
うわーん、ヨコヤマさんがめっちゃカッコ良くね?
何だかめっちゃトキメいてしまったぞー。
何と言っても、スーツ!それも三つ揃え!!
そんでもって黒ぶちメガネ!!!
これを萌えと言わずしてなんとする(←言い過ぎか?)
仕事のし過ぎでちょいと疲れた感じもまた良し。
野望にハマりすぎて自分を見失ってるトコもまたまた良し。
怪しい師匠にガツンとぶっ倒されて気ぃ失ってるのも好み♪
・・・完全にやられたなー・・・“清四郎”クンに(^^;)

とか言ってたら、次週予告に何となく見た事のある顔が。
あっれー?どっかで見たよねー?
でも、エイトでもカツンでもないよなぁ・・・
って、あらま、小山っちでしたか~。
一瞬、同じグループだっけ?とか思ったさー。
広~く言えば、同じジャニーズではあるが・・・なんて、無茶な(笑)
どんなキャラで出演すんのかしら?
ま、来週のお楽しみ、ですな。

******************************

Vさんの新曲を予約しようと思ったんだけど、
CDショップにまだ案内が出てなくて困った。
何が困るって、説明するのが大変なのさ。
ちゃんと下調べして、店員さんに教えないといけないもんね(^^ゞ

| | コメント (0)

予約更新は可能ですか?

昨日(11/12)のブログを飛ばした直後に、これ書いてます。
いや、ね、ふと思ったんですがね、
あらかじめ先の日付を設定しておくのって、ありかなー?って。

なんて言いつつも、ネタはないんですが。

そーだなー・・・んー、何かあったっけなー・・・。

ま、昨日仕入れた情報としては、Vさん新曲が出る!ってことくらいか。
12月12日ですか?いい日ですなぁ♪
マッチさんと少年隊のデビュー日だぞ~。
(↑まったく関連はないだろうが)
またいっぱい種類出すんだそうですね。
それ、ふつーに全部買っちゃうんだよな私って。
多分ね、1種類しか売らなかったらきっと2枚買うと思うのよ。
んで、1枚は封を開けずに保存しちゃうんじゃないかと。
・・・種類が違ってても、封開けてないCDも多々あるが(^^;)

こんなもんでどうでっしゃろ(^^;)
ちなみに、このブログは13日の午後7時半に設定してます。
さぁて、どうなってるかなー?

| | コメント (0)

雑誌。

お、そうだそうだ。
明日のブログ更新はありません。

◇メンテナンス日時◇
2007年11月13日(火)20:00~11月14日(水)10:00の約14時間

・・・だそうです。
夜20時かぁ。絶対に間に合わないもんなー。

******************************

帰りに書店へ立ち寄り、坂本さんが載ってるという雑誌を探す。
・・・って、探すまでもなく、あっさり見つかった(^^;)
紀伊●屋書店の入り口近くに数冊ありました。
あまりにもあっさり見つかったので、何だか肩透かし・・・
ちょこっとウロついてみるか~、と舞台関係のコーナーへ行ったんだ。
そしたら、剛つん表紙の本が!?
手に取ってみたら『演劇ぶっく』でした♪
もちろん、即買い。

でもなぁ・・・剛つん舞台はチケット持ってないんだよなぁ・・・。
さー、どうすっかなー。

坂本さんの方は、『PHPカラット』っていう雑誌。
正直、初めて見ましたわ。
パラパラっと見た感じでは・・・病院の待合室にあるような本(笑)
とか言いつつ、まだ坂本さんページしか読んでない。
・・・いや、読んでないわ。見ただけ(^^ゞ

このところ、今まで読んだことのない雑誌買ってばかりだなー。
こないだは「DDD」とかいう本買ったし。
どれも坂本さんのヴィジュアル良し!なんで満足です(^_^)

| | コメント (0)

危なかった(×o×)

そろそろ部屋の片づけをしないとなー、なんて思い、
雑誌の山を少しずつ崩して・・・じゃなくて整理していたら。
V6会報の封筒に振込用紙が入ってるのを発見!
あれ~?何か申し込みあったっけ?と見てみたら・・・

会費の振込用紙だった!

うっわー、うっわー(汗)
ヤバイですよ!?完全に忘れてましたよ!?
これ、大丈夫かしら・・・えーっと、えっと。
こないだの会報が届いたのが先月下旬だったから、
まだ1ヶ月は経ってないよな!?
ならば、まだ大丈夫か。ほっ。

・・・危ないなぁ、最近。
ウッカリ、では済まされないコトやらかすんじゃないかしら。
とりあえず、カード引き落としとか、税金とか、
まだ何も言われたことないからなぁ。
って、言われてからじゃ遅いんですがねー(^^ゞ

******************************

先週のガコイコを見た。
ハリウッドスター企画!なんだけど・・・
私は外国人俳優をまったく見分けられないのだよ(+o+)
だから、ゲストに出てもらう凄さってのが私には分からない(泣)

ま、でも、凄いんだろうなー(^^;)

あの口笛少女は最近やたらと見る機会が多いんですけど、
いやぁ、何度見てもオモロイわ。
何がって、あのナリキリぶりがすんばらしくイっちゃってて(笑)
そんで、その子に叱られちゃってる坂本さんがまたイイのだ。
ちっちゃい女の子にクン付けで叱られてるのがまたイイんだわ。
惜しむらくは、坂本さんの口笛演奏を見てみたかったなー、と。
結構キレイな音出してたからね。
出だしを間違うという剛つんのボケぶりもまたサイコーでした♪

・・・そういや、マット・デイモン(でしたっけ?)主演の映画、
こないだTVで放送してましたが。
声をシゲ(中村繁之クン)がやってて驚いたー(゜o゜)

| | コメント (0)

キラキラしてたね。

まだバレーボールやってるね。
今週も延長なんだね。
ってことは、「SP」今日も遅れて始まるのね。むー。

いやー、今日は頑張ったよ。
頑張って早起きしたよ。
・・・9時半、でしたが(^^;)

しっかし、頑張ってもダメなものはダメなのね。
月バウGet失敗(×o×)
ま、しょーがない。またの機会に。

さてさて、そんなワケで。
今日は頭冴えてたなー、起きてて良かったなー、と思ったことが。

何しよっかなー、そうだPC開けて画面メモ写そうかなー、
と、タカタカッとキーボードを打ってたんですが。
クルグルの文章を見たら、ラリージャパン話だったんですね。
ん?何なに?
『テレビ東京系で10日放送』ですって!?
うわ、それ、今日じゃん!
慌てて新聞をチェーック・・・おぉ、間に合ったよ。

ってな感じで、しっかり観ましたよ「WRC」。
ナガノさまの出演は前半のみでしたね。
それもそうか、だってこの日の夜が大阪コンだもんね。
・・・あ、ってことは、この映像の何時間か後に城Hで会えたワケだ。
ほっほー、そうですか~♪
しかしながら、イイ目をしてますなぁナガノさま(*^_^*)
コース脇に立って、通り過ぎる車を見てる目がキラッキラ☆
まぁ、コンサートがなければ全レース見てたかったんだろうけどねぇ。
申し訳ない、大阪来てもらっちゃいましたな。

実は、ちょっと気になってたんだよね。
あれ?WRCのアンバサダーだって聞いてたけど、コンサートは?ってね。
ま、コン当日のMCでそんな話をチラッとしてくれたんで、
あぁそうだったんだぁ、大変でしたなぁ、とか思ってたんだけどね。
単独、飛行機で大阪入りした、とか言ってましたから。
ナガノさまがいなかったことに岡田クン気付かなかったっつう話も、ね(笑)
でもさ、次こういう仕事が来たらさ、今度はちゃんと参加させてあげたいな。

それと、また昔みたいな車番組やってくれないかなー、って思ったよ。
BoonとかMOBIとか、楽しかったもんなー。

・・・まぁだかーい?
なかなか、かなりの試合ぶりですなぁバレーボール。
いいけど、「SP」はいつから始まるんだ???

| | コメント (0)

いつものごとく。

ねーむーいーZzz。

って、そりゃそうだ。
もう25時だもんな。

・・・えーっと。
ネタがありません。
や、あるにはあるが、書く気力がありません。

明日起きられるかなー?

お!そうだ。
今日チケット届きましたね~♪「All Shook Up」の。
いよいよなんだなー。ほんっとにあと1ヶ月なんだよなー。
・・・しまった。まだ時刻表調べてないや。
ヤバイヤバイ、早得きっぷ買わないといけないってのに、
これではこないだの名古屋の二の舞だ。
先週の名古屋コンには、当日券で新幹線乗ったもんでねぇ、
結構お高い金額支払っちゃったもんでねぇ。
明日調べなきゃ。絶対に。

今月号の「duet」にアリスちゃんが載ってましたね(^_^)
いやいやいや、ほんにかわゆいわぁ。
文章を読むと、6月の「ノー・マンズ・ランド」を観に行ってたそうな。
へぇ~、そうなのか・・・なんて思いつつ、
またあの舞台が頭の中にプレイバックしたりして!?

そんなこんなで、かーなーりー忙しい毎日を過ごしておりまして、
気付けば地元タカラヅカを放ったらかし状態(+o+)

取り急ぎ、裏工作(笑)
ヤ●オクで星「エル・アルコン」と月「A-“R”ex」入手しました。
そんで、明日は正攻法です。
月バウがんばります。

あ、じゃあやっぱり、もう寝なきゃ。
チケ電かけようにも、起きられないんじゃ話になりませんな。

| | コメント (0)

何も出来なかった(×o×)

Amazonで中古本が売れたから、荷造りしなきゃ・・・
って12時過ぎからやってるんですが、
もう1時過ぎたってのに、まだ封できない。
何回再起動したと思ってんだー!
大体、何で12時過ぎまでPC開けてくれないんだー!
今日はプリンタ使うからね、って予告してたじゃないかー!
早く寝たいんだよぉー。

てなワケで、これからも作業があります。
あーあ、なぁんにも出来なかったなぁ、今日は。

そろそろ、来月の東京行き考えないといけないんだけど。
新幹線早得きっぷ買わないといけないんだけど。
・・・時刻表を調べてるヒマなどありゃしない。

会社の帰りにファミマに寄ってなんか買おうと思ったんだけど。
財布の中にお札が一枚も入ってないんだけど。
・・・銀行から引き出してくるヒマなどありゃしない。

うぉー!!!
ちょっとブチ切れそうだぞー!!!

などと愚痴ってる場合じゃなくて、ホントにヤバいんですが。
さっさと作業して、寝なきゃ。

| | コメント (0)

ぐちぐちぐち。

かなりお疲れでございます。
今日はノー残業DAY、だったのですが・・・
これがねぇ、早く帰らなきゃいけないっていう焦りでねぇ、
何だかバタバタなうちに帰らされてしまったっつう(×o×)
残した仕事は明日ぜーんぶやらなきゃいけないわけでさ、
あー、今からユウウツですわ。

そういや、こないだ少年隊FC会報きてたのよね。
開けてなかったんだよ~、すまねぇなぁ(+_+)
昨日開けました。
そしたら、ヒガシの舞台「覇王別姫」の振込用紙が入ってました。
・・・かさねがさね、ごめんっ!って感じなのですが、
振り込める余裕がありません。

眠いけど・・・

この時間(0時半)まで起きてたら、やっぱ見ちゃうよなぁ「ジャニ勉」。
それ見てたら、また1時過ぎちゃうんだよなぁ。

今日、帰りに化粧品売場のおねーさんに、
「お肌のために1日8時間は寝て下さいね~」
って言われました。無理っす。

余談。
帰りに大阪うめだ阪急のショーウィンドウを見たら、
もうクリスマス仕様になってました。
リサ&ガスパールのぬいぐるみを使って、
動きのある“絵本”が出来上がってましたね♪
うーん、これを見ると「年末だなぁ」って思うねー。
・・・まだ早いか(^^;)

| | コメント (0)

おかしい・・・。

何であんなにカッコいいんだろう?
・・・えーっと、「有閑倶楽部」のヨコヤマさんのことです。
ちょっと~ドキドキ、キュン(*^_^*)とするくらい、かっこ良いんですが?
ケガしちゃってるとこもまた、何つーか、いい(^^)
次週予告見たらぜーったいに来週も!なんて思いつつ・・・

変だぞ?って思う今日この頃。

だってさぁ、「歌姫」一回も見た事ないんだもん(爆)

おっかしぃなぁ~?くららん出てるのに、何でかしら?
あんまし見る気になってなくて、そのまんま見てなくて。
ホント、ごめんなさいね~。

・・・でも、「むちゃブリ」見たらね、くららんに戻るの(^^;)
何故だ?喋らないのがいいのか??

すんません。失礼にも程がありますね(苦笑)

******************************

今日、会社の同期Aさんから嬉しいものを頂きました~。
何と!フライヤーいろいろ♪
「All Shook Up」に「プロデューサーズ」、「IZO」でしょ。
それから、まだ文字だけでしたが「覇王別姫」も。
何でも、ミュージカル「キャバレー」を観に行った際にGetしたんだそうで、
しっかりちゃっかり私が頂いちゃったのですね~。
うふふ、う~れしぃ~よぉ~(≧▽≦)
ありがとうございますっ!

******************************

本日のスポーツ新聞より・・・
ガックンがガンダム曲でアルバム出すそうな。
うっわー、それ、聴きたいぞ!?

| | コメント (0)

フル稼働。

うっはー・・・疲れたあああー(--)
月曜日からフル稼働。あーあ、やってらんねーや。
パワー全開にしてるつもりなのに、全然仕事が片付かないや。

さっきカンポのCM見て、ちょこっと癒されてたんですが(^^;)
いいなぁ、あのぶさカワいい井ノ原さん。
CMゲットは、多分木曜日が狙い目かと。
みのさん新番組で流れてたっけな。
県民性うんぬん、の番組。
・・・その時間に帰れれば、の話ですがねー。

あぁぁ、もう「嵐の宿題くん」始まっちゃったよ(×o×)
寝なきゃ、寝なきゃ。

┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓

>隆 正美 さま。

コメントありがとうございますm(__)m
うわー、それは・・・悔しいですね(+o+)
とりあえず『1話完結』な感じなので、大丈夫でしょう・・・きっと。
って言うか、やっぱ延長とかってキビしいですねぇ。
次回こそは全編見て下さいね!
そんでもって、V6新曲ぜひ聴いてくださいな♪

| | コメント (0)

こんなのって、あり!?

こないだのVVV6でやってた「プロデューサーズ」先行予約、
無事取れたんで、引き換えに行きまして。
カブってた友人に「どこらへんだった?」とメールしたところ・・・
何と!私の隣りの席だった!
つまり、私とその友人で某列の4席をずらーっと買っちゃったワケだ。
あはは~、ありえね~(^^ゞ

やー、まいったなー。
2人で行くつもりだったのに、4席取れてるなんてなー。
ま、とりあえず・・・しょうがないから妹・イナバナナを連れてくか。
観たいって言ってたしなぁ。
チケ代1万2千円は絶対払えないだろうから、こっち持ちだよな。
うぅぅ、こっちだって結構厳しいんだぞー(+o+)
あと1枚。さて、どうすんべ?やっぱヤ●オクか?

しかし。
今年、その友人と同時に申し込んだ舞台、全部カブりましたな。
「ノー・マンズ・ランド」は別の友人に頼んで買ってもらったし。
「All Shook Up」はイナバナナを連れてくし。
そんで、「プロデューサーズ」も連れてく、と。
なぁんか、すっげぇ損してるわぁ。
確かにイナバナナにも観てもらいたい!とは思ってたけど、
お金がないから諦めなよ、って言ってたんだよ!?
なのに・・・チケットが余るなんて・・・あぅー(-"-)

もう、『いつでも良い』って申し込み方は止めた方がいいのかもね。

******************************

今朝のいいとも増刊号、ちゃんと起きて見られました♪
金曜日の岡田君が出ると思ったんで・・・って、実は録画もしてたんだが。
でも、増刊号ってCM中にあったことも流してくれるんでねー、
ちょっと期待してたら・・・やっぱりやってくれた!ラッキー♪

そんで、その後に録画してた金曜日分を見直しました。

いいなぁ、妖精さん話(笑)
や、前々から「見た事ある」とは聞いてましたが、そんな姿だったとは(^^;)
私も見てみたいなぁ、TVのコードを引っ張ってる妖精さん♪
それから、さつまチャン。相変わらずコスプレされてるようですな(^_^)

とか何とか笑いつつ見ていたら、金曜ラストにHey!Say!JUMPが。
全員じゃなかったんですよね?多分、お兄さんチームですよね?
しっかし、薮クンぐらいしか見分けられなかったさ・・・(+o+)

******************************

ガコイコのあげパン&ラーメン、食べました。

あげパンは・・・昔のって、もっと甘かったよね?と思った。
もっと砂糖がかかってて、もっと油ぎってて・・・
って、あんまし良い印象残ってないかも(^^;)
ってことで、結構美味しく頂きました♪

ラーメンは・・・部活帰りに食べたことがないんで、こんなもんかと。
ちょっと味が濃かったかなー?スープ全部は飲めなかった。
・・・え?飲むなって?確かに(^^;)

【***拍手頂けて嬉しいです!ありがとうございます(*^_^*)***】

| | コメント (0)

生きてるか~?

と、言われて起きました。
時間は、6時。夕方の。

・・・寝すぎやねんっ!!

あーあーあー、何でこんなに眠いかねー?
もったいないもったいない、1日潰しちゃったよ(泣)

あ、でも。
一応、朝7時半には起きたんですよ?
起きて、めざましどようび見た。

きゃ~♪岡田くーん♪
いやいや、朝からカッコえぇですなぁ(*^_^*)
本日よりスタート!やっと、やっとこさ始まるのね「SP」♪
今秋開始のドラマはほとんど見てなくて(見られなくて)
どうにかこうにか「有閑倶楽部」だけは見てるんですけど、
やっぱ一番見たい!って思ったドラマは、コレですからねっ。
待ちましたねー。ホント、待ち遠しかったねー。
ま、始まる前にVコンでちょこっと話聞けたのは嬉しかったな。
名古屋でのMCでイノッチが、
「V6にはウルトラマンとSPがいる」
って、結構自慢げにしゃべってたもんなー(^^;)
確かに、それは最強だと思います(笑)

てなワケで、ドラマ見ました。

うん、やっぱ期待通りに面白いぞっ。
深夜枠らしく、アクションの派手さとは逆に淡々と進行していく感あり。
言い換えれば、静か~に脅威が迫ってくる、みたいな?
BGMもうるさくない程度に流れていて、いい感じです。
難を言えば、CMが多くて流れがブチ切れるのがちょっとイヤかも。
そのCMが結構長いんだよねー。
だから、緊張感とかのめり込み感が薄れちゃうのよ。
・・・まぁ、TVはCMを流すためだって言っちゃえばそれまでですが。

しかし岡田くん、よく動くねぇ。めっちゃ身軽!
それって普段アクロバットやってるのとはやっぱ違うんでしょうね。
でも、多少は効果があったり・・・する?
加えて、ジムで鍛えてるって言ってたし、訓練してるだろうし・・・
や、すんごいわ。かっけぇ!

これ、来週以降も楽しめそうですわぁ(≧▽≦)

| | コメント (1)

ドキドキ。

昨夜のVVV6、カツ丼でしたなぁ。
私自身はカツあんまし好きではないんで、
さほど美味しそうには思えなかったんだけど・・・

坂本さん見てるだけでも癒されるわ。

いやいやいや、今日もお疲れなんですな、ワタクシ。
ここんとこずーっと、ラストまで残ってる気がするよ。
今日なんかとうとう電気消すまでいたよ(^^ゞ

それほど遅くなったってのに、どーしても本屋に行きたくて。
ってのも、本日ミュージカル誌とシアターガイド発売日なんでね。

いつもの売り場に向かう。
・・・な、なんじゃこりゃ!?
うっわー、坂本さん表紙じゃないかぁっ!!
しかも結構アップな写真でさぁ・・・しっかりカメラ目線でさぁ・・・
めっちゃめちゃ照れてしまったじゃないか(*^_^*)
ま、舞台宣伝用もしくはパンフ写真なんですけどね。
しかし、こりゃドキドキしますよ。っつか、照れ臭い(^^;)
照れ臭いけど、思わず5冊くらい買う?とか考えてしまった(笑)

中のページにはしっかりインタビュー記事もあります。
だんだん近づいてきてるなぁって、実感が湧いてきたぞー。
もう11月だもんね。

P.S.
ファミマでガコイコ企画ラーメン&あげパンを購入。
まだ食べてません。感想は後日。

| | コメント (0)

あらららら・・・。

今日のVVV6でイノナガ舞台の先行予約あったんですが。
勢いでTel.して、なんとか土曜夜を2枚確保したんですが。
今、お友達から電話来てます。
私が取れたのとおんなじ日の分が、向こうも2枚取れたらしいです。

・・・何でだー(゚Д゚)
何でカブるんだー(ノ゚Д゚)ノ

いえ、打ち合わせしないで買った私が悪いんです。

それより、チケット引き換えるのにお金あるのか?

・・・うー、頭痛くなってきた。
今夜こそ早く寝ます。

・・・・・・。

言い忘れてました。
FC枠でも取れてるんです。
ただし、月曜日の昼。
これはぜーったいに、無理!
休めねぇよ!そんなのっ(ノ゚Д゚)ノ==┻┻

あー、何かちょっとやさぐれ気味だわ、今日は。

******************************

おっと!これだけは書かねばなるまい。

祝♪V6デビュー日♪おめでとー♪

よく続きましたよ、ほんとにね。
こないだからコンサート行ってましたけど、
すんごいグループになったなー、って思う。
っつか、こんな感じになるのなんて思ってなかったし。
何て言うか、こんなに御家族的な雰囲気になると思ってなくてね。
ここんとこ色々あって色々考えたりして暗くなりがちなんですが・・・

とにかく、今を大事にして欲しい!
周りを大事にして欲しい!
そして何より自分を、自分の身体を大事にして欲しい!

ホント、切に願ってます。
色んな意味でね。

・・・今日のATSUHIROのDiaryには泣かされた・゜゜(>_<)゜゜・
「気づいてやれなかった」なんて、責任を感じることはないんだよ?
そんなに謝らないで、自分を責めないでいいんだよ?
でも・・・たとえ二度と同じステージに立つことができなくても、
いつまでも心配して、気遣って、思いやって、
そうしてアイツのことを待ってあげてね。

ん?ありゃりゃ??
なぁんか、Vさん話じゃなくなってる(×o×)
まー、ね、やっぱ避けては通れないコトなんでね。

仲間が堕ちた時にも手を離さないでやれるのが『本物』だと思います。

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »