« キラキラしてたね。 | トップページ | 雑誌。 »

危なかった(×o×)

そろそろ部屋の片づけをしないとなー、なんて思い、
雑誌の山を少しずつ崩して・・・じゃなくて整理していたら。
V6会報の封筒に振込用紙が入ってるのを発見!
あれ~?何か申し込みあったっけ?と見てみたら・・・

会費の振込用紙だった!

うっわー、うっわー(汗)
ヤバイですよ!?完全に忘れてましたよ!?
これ、大丈夫かしら・・・えーっと、えっと。
こないだの会報が届いたのが先月下旬だったから、
まだ1ヶ月は経ってないよな!?
ならば、まだ大丈夫か。ほっ。

・・・危ないなぁ、最近。
ウッカリ、では済まされないコトやらかすんじゃないかしら。
とりあえず、カード引き落としとか、税金とか、
まだ何も言われたことないからなぁ。
って、言われてからじゃ遅いんですがねー(^^ゞ

******************************

先週のガコイコを見た。
ハリウッドスター企画!なんだけど・・・
私は外国人俳優をまったく見分けられないのだよ(+o+)
だから、ゲストに出てもらう凄さってのが私には分からない(泣)

ま、でも、凄いんだろうなー(^^;)

あの口笛少女は最近やたらと見る機会が多いんですけど、
いやぁ、何度見てもオモロイわ。
何がって、あのナリキリぶりがすんばらしくイっちゃってて(笑)
そんで、その子に叱られちゃってる坂本さんがまたイイのだ。
ちっちゃい女の子にクン付けで叱られてるのがまたイイんだわ。
惜しむらくは、坂本さんの口笛演奏を見てみたかったなー、と。
結構キレイな音出してたからね。
出だしを間違うという剛つんのボケぶりもまたサイコーでした♪

・・・そういや、マット・デイモン(でしたっけ?)主演の映画、
こないだTVで放送してましたが。
声をシゲ(中村繁之クン)がやってて驚いたー(゜o゜)

|

« キラキラしてたね。 | トップページ | 雑誌。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラキラしてたね。 | トップページ | 雑誌。 »