« 混乱してる。 | トップページ | ドキドキ。 »

あらららら・・・。

今日のVVV6でイノナガ舞台の先行予約あったんですが。
勢いでTel.して、なんとか土曜夜を2枚確保したんですが。
今、お友達から電話来てます。
私が取れたのとおんなじ日の分が、向こうも2枚取れたらしいです。

・・・何でだー(゚Д゚)
何でカブるんだー(ノ゚Д゚)ノ

いえ、打ち合わせしないで買った私が悪いんです。

それより、チケット引き換えるのにお金あるのか?

・・・うー、頭痛くなってきた。
今夜こそ早く寝ます。

・・・・・・。

言い忘れてました。
FC枠でも取れてるんです。
ただし、月曜日の昼。
これはぜーったいに、無理!
休めねぇよ!そんなのっ(ノ゚Д゚)ノ==┻┻

あー、何かちょっとやさぐれ気味だわ、今日は。

******************************

おっと!これだけは書かねばなるまい。

祝♪V6デビュー日♪おめでとー♪

よく続きましたよ、ほんとにね。
こないだからコンサート行ってましたけど、
すんごいグループになったなー、って思う。
っつか、こんな感じになるのなんて思ってなかったし。
何て言うか、こんなに御家族的な雰囲気になると思ってなくてね。
ここんとこ色々あって色々考えたりして暗くなりがちなんですが・・・

とにかく、今を大事にして欲しい!
周りを大事にして欲しい!
そして何より自分を、自分の身体を大事にして欲しい!

ホント、切に願ってます。
色んな意味でね。

・・・今日のATSUHIROのDiaryには泣かされた・゜゜(>_<)゜゜・
「気づいてやれなかった」なんて、責任を感じることはないんだよ?
そんなに謝らないで、自分を責めないでいいんだよ?
でも・・・たとえ二度と同じステージに立つことができなくても、
いつまでも心配して、気遣って、思いやって、
そうしてアイツのことを待ってあげてね。

ん?ありゃりゃ??
なぁんか、Vさん話じゃなくなってる(×o×)
まー、ね、やっぱ避けては通れないコトなんでね。

仲間が堕ちた時にも手を離さないでやれるのが『本物』だと思います。

|

« 混乱してる。 | トップページ | ドキドキ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 混乱してる。 | トップページ | ドキドキ。 »