« 制覇。 | トップページ | ネタがなーい! »

あれは、これ?

えっと、まずは昨日の訂正から。
『つくもがみ』って、“付喪神”と書くそうです。
今朝たまたま新聞に載ってた記事から判明しました。
そうだったのか~。“九十九”じゃなかったのか~。

******************************

昨夜も「SP」見て思ったんですがね。
いやぁ、岡田クン、鍛えてるなー、って。
でね、ふと思い出したことがありまして・・・
いつだったか、坂本さんのインタビュー記事か何かで見たと思うんだけど、
岡田クンが「すぐに筋肉をつけたい」みたいなことを言ってきた、と。
あの時は「フライ、ダディ、フライ」前だったのかなぁ、
それとも後だったのかしら?
後だったとしたら、もしかしてこのドラマに向けた身体作り!?
なぁんて思ったんですがねー。

いや、多分、思い違い。

それにしても、ドラマの<井上薫>くんは、怖いね。
何が怖いって、あんな人を敵に回したら大変だよ!?ってことでね。
ガードするためには、敵の動きを分かってないといけないんで、
分かってるってことは、自分でも実行に移せるってことなんだよな。
そんな感じの事を雑誌あたりでチラッと見た気がしますが、
昨日のを見たら、マジ、そう思いましたわ。

とか何とか言ってるうちに、次週分って、もう12月じゃん。
年末は特番ばっかりになるから、そんなギリギリまではやらないよね。
ってことは・・・あれ?あと何回あるの??
何か、ちゃんと結末を迎えずにシリーズ終了しちゃいそうだなー。

ならば、続編もあり、か・・・!?

|

« 制覇。 | トップページ | ネタがなーい! »

コメント

こちらではおひさで~す。

えっと、SPは一月までやる…はずです。クール無視な作りで。

後、井上君は確かに怖いですよね。一歩間違えばミイラ取りがミイラになりそうだ。(てか、その可能性を作り手は狙ってそうですが)

投稿: 西嶋真依 | 2007-11-26 18:24

>西嶋さま。

コメントありがとうございま~す!
おぉぉ、そうでしたかー。
どうも最近TVチェックが甘くてイケマセン(^^;)
1月まで・・・ってことは、正月が間に入るのね。
忘れないようにせねば。

教えてくださいまして、感謝!で~す(^_^)

投稿: 汐佳 | 2007-11-26 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 制覇。 | トップページ | ネタがなーい! »