« ちょこっとだけ。 | トップページ | 予定が出揃いました。 »

時間があれば。

今日は一応、定時退社の日。
だけど、そんな日はどうしても・・・立ち読みしてしまう(^^;)
てなワケで、ガコイコの時間には帰れませんでした~。
ま、録画しといたっていう安心感もありますがね。

帰ったら、今日は休みで家にいたイナバナナが、
「さっきまでちょこっと見ててんけど、もう一回見てもいい?」
と。何がそんな興味引いたんかいな?と思ったんですが、
IKKOさんのメイク講座が良かったらしいんだ。
ふーん、そんな興味あるんだー、と思いつつ、
まぁ、ガコイコは今度の休みにゆっくり見るからいっか、
って感じで、そのメイク部分だけ見ました。

すんごいねー。
いやー、変わるねー。
そりゃイノ健も、女子高生たちも、口ポカンと開けちゃうわねー。
・・・と、隣でイナバナナも口開けて見てました(笑)

メイクアップ、まぁ確かに興味はある、うん。
けどなぁ、何せ時間がないんだわ、私って。
いや、時間はあっても、メイクに時間を取られるのはヤなんだわ。
だから毎朝、化粧水とか乳液とかその他クリーム系とか、
何でも手のひらに取って、ブワーっと顔に塗る。これだけ。
いくら美容部員さんに勧められても、
持続するどころか、やろうともしてません(^^ゞ

あ、一回だけ完ペキなフルメイクしてもらったことあるわ。
トニセンのディナーショーの時(^^;)
マスカラ付けたのって、後にも先にもアレ一回っきりだよ。
またそんな機会がくるのでしょうか・・・なんてねー。

おっと、来週もIKKOさんなのね。
それじゃ、また録画してイナバナナに見せないといけないな。

******************************

J-WebにこないだのVコン楽日レポが上がってましたが・・・
す、すんごい長文ですこと(^^;)
しかも、何ページにも渡ってて、またまたケータイ画面メモが溢れた(×o×)
でも、こうなりゃ意地ですよ。
ぜーんぶ写し取ってやるんだー。

|

« ちょこっとだけ。 | トップページ | 予定が出揃いました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこっとだけ。 | トップページ | 予定が出揃いました。 »