« ネタがなーい! | トップページ | 本がいっぱい。 »

受け付けない。

ガコイコに間に合わなかったんだけど録画してたんで、
まぁ今日はいいや、と他にチャンネルを合わせていたら・・・

マミさん&リカちゃんが出てる!!

何と、「さんま御殿」にお二人並んで出てらっしゃいました♪
いやいやいや、びっくりしたなー。
とりあえず見てたけど・・・まぁ、そんなに映りませんでしたな(^^;)
ま、しょうがないか。主役はさんまさんだし!?
・・・あの番組自体あんまし好きじゃないんですがねぇ。
何て言うか、ゲストがゲストじゃないって言うか、
要はさんまさんが喋るためのゲストなんでね。
それでも、二人並んで出てるのを見たらテンション上がるわぁ。
マミさん相変わらずカッコいいし、リカちゃんカワイイし・・・

あ~、昔の作品出してきて見ようかな~。
「ノバ・ボサ・ノバ」とか、また見たくなってきました。

******************************

そんで、ただいまガコイコ見てます。
今日もスタジオ組な坂本さんですが・・・髪伸びたな~。
完璧なリーゼントへ向けて着々と!?って感じか。

坂本さんロケは次週のようなので、期待してます(*^_^*)
しかも!サカナガですか!
これは絶対に保存版だよなー。

本日はまたまたIKKOさんメイク講座でして、
またまたイナバナナも見てまして、
先週と同様、「ほぉ~」「やっぱチークとハイライトかぁ~」など、
かなり感心しまくってるようです。
そして、やっぱり私には関係ないかと(^^;)
だってメイクしないんだもーん。
ヘタすりゃすっぴんで外出ちゃうもーん。
もう、化粧しないでウン十年生きてるとさ、今更出来ませんって。
・・・でも、すっごくキレイになる!ってのは分かりました。

そして、バルーン競技。
これ、イノなきで書いてたっけなー。写真も載せてた。
そして、急にロケ時間が空いちゃった理由も分かりました(^_^)
こういうのって、ある意味、連動企画!?

******************************

うあー、むちゃ∞ブリ始まっちゃったー。
・・・あれ?よこちょがいない??ドラマ押してるか???
くららんは・・・いるね。

平原さんサイコー(笑)
「すばる、おすわり!」って、それで即反応しちゃうすばるも(笑)

・・・でも、基本的にお笑い系は・・・どうだろ。
ダメだ、受け付けないや(×o×)

|

« ネタがなーい! | トップページ | 本がいっぱい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタがなーい! | トップページ | 本がいっぱい。 »