« おかしい・・・。 | トップページ | 何も出来なかった(×o×) »

ぐちぐちぐち。

かなりお疲れでございます。
今日はノー残業DAY、だったのですが・・・
これがねぇ、早く帰らなきゃいけないっていう焦りでねぇ、
何だかバタバタなうちに帰らされてしまったっつう(×o×)
残した仕事は明日ぜーんぶやらなきゃいけないわけでさ、
あー、今からユウウツですわ。

そういや、こないだ少年隊FC会報きてたのよね。
開けてなかったんだよ~、すまねぇなぁ(+_+)
昨日開けました。
そしたら、ヒガシの舞台「覇王別姫」の振込用紙が入ってました。
・・・かさねがさね、ごめんっ!って感じなのですが、
振り込める余裕がありません。

眠いけど・・・

この時間(0時半)まで起きてたら、やっぱ見ちゃうよなぁ「ジャニ勉」。
それ見てたら、また1時過ぎちゃうんだよなぁ。

今日、帰りに化粧品売場のおねーさんに、
「お肌のために1日8時間は寝て下さいね~」
って言われました。無理っす。

余談。
帰りに大阪うめだ阪急のショーウィンドウを見たら、
もうクリスマス仕様になってました。
リサ&ガスパールのぬいぐるみを使って、
動きのある“絵本”が出来上がってましたね♪
うーん、これを見ると「年末だなぁ」って思うねー。
・・・まだ早いか(^^;)

|

« おかしい・・・。 | トップページ | 何も出来なかった(×o×) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかしい・・・。 | トップページ | 何も出来なかった(×o×) »