« あれは、これ? | トップページ | 受け付けない。 »

ネタがなーい!

ありゃりゃりゃ、まったくネタがないんですが。
何か無いかな、何か・・・むー、思いつかない(×o×)

とりあえず、この後の宿題くん見てから寝ます。

あ、そうそう。
「ヤッターマン」実写化、1号を翔くんがやるらしいっすよー。
今、チョロっと「ZERO」で映像流れましたけど・・・
流れた、って言ってもヤッターキングが車なぎ倒して走る映像が、ね。
・・・どうなんですかね?
何となく、ロボコンっぽく見えたんですが(^^;)

あのアニメのまんまで、あのテンションでやられたら、
少々キツいものがありますな(^^;)
あと、アイちゃんは誰?ドロンジョさまはどなたが??
ってなコトもございまして。
まぁ、びっくりどっきりメカはCGだろうなー。
CGでわちゃわちゃと出てきて・・・あ、それはちょっと興味あるわ。

昔のアニメを実写化する企画、結構ありますねぇ。
キャシャーンにキューティーハニーなどなど。
CG使って最先端の映像にするのも、わざと安っぽくするのも、
どっちにしてもやっぱアニメとは違うのよ。
それって、コミックをドラマ化するのよりずっと難しい。
だってコミックは元々動いてないし、声がある訳でもないから、
読み手の想像=予想みたいなもんでしょ?
予想は外れることもあります。
だから、ある程度期待が外れても諦めがつく。
けど・・・アニメって動いてるし、声も印象に残ってるもんねー。
アニメ通りに演じるのか、それともまったく別物として作り上げるのか、
昔ずっと見ていた者としてはひじょ~に気になりますな。

そういう問題を度外視しても楽しめる作品であってほしいなー。

わ、意外と書けたな。
ありがとう、ヤッターマン(^_^)

++++++++++++++++
 コメントありがとうございますm(__)m
++++++++++++++++

>西嶋さま。

お久しぶりです~♪
いただいたコメントの下に返事を書きましたので、よろしく(^_^)

|

« あれは、これ? | トップページ | 受け付けない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれは、これ? | トップページ | 受け付けない。 »