« 予約更新は可能ですか? | トップページ | 鬼が大爆笑。 »

スーツっていいね。

おととい予約気分で書いてたブログ、
何だかちゃんと更新されたようですな。
ふーん、こういう方法もあるんだー。
ならば『未来日記』ってのも、あり!?

ま、それはさておき。

昨日リアルタイムで見られなかった「有閑倶楽部」、
さっきまで見ておりましたが・・・
うわーん、ヨコヤマさんがめっちゃカッコ良くね?
何だかめっちゃトキメいてしまったぞー。
何と言っても、スーツ!それも三つ揃え!!
そんでもって黒ぶちメガネ!!!
これを萌えと言わずしてなんとする(←言い過ぎか?)
仕事のし過ぎでちょいと疲れた感じもまた良し。
野望にハマりすぎて自分を見失ってるトコもまたまた良し。
怪しい師匠にガツンとぶっ倒されて気ぃ失ってるのも好み♪
・・・完全にやられたなー・・・“清四郎”クンに(^^;)

とか言ってたら、次週予告に何となく見た事のある顔が。
あっれー?どっかで見たよねー?
でも、エイトでもカツンでもないよなぁ・・・
って、あらま、小山っちでしたか~。
一瞬、同じグループだっけ?とか思ったさー。
広~く言えば、同じジャニーズではあるが・・・なんて、無茶な(笑)
どんなキャラで出演すんのかしら?
ま、来週のお楽しみ、ですな。

******************************

Vさんの新曲を予約しようと思ったんだけど、
CDショップにまだ案内が出てなくて困った。
何が困るって、説明するのが大変なのさ。
ちゃんと下調べして、店員さんに教えないといけないもんね(^^ゞ

|

« 予約更新は可能ですか? | トップページ | 鬼が大爆笑。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予約更新は可能ですか? | トップページ | 鬼が大爆笑。 »