« ドキドキ。 | トップページ | こんなのって、あり!? »

生きてるか~?

と、言われて起きました。
時間は、6時。夕方の。

・・・寝すぎやねんっ!!

あーあーあー、何でこんなに眠いかねー?
もったいないもったいない、1日潰しちゃったよ(泣)

あ、でも。
一応、朝7時半には起きたんですよ?
起きて、めざましどようび見た。

きゃ~♪岡田くーん♪
いやいや、朝からカッコえぇですなぁ(*^_^*)
本日よりスタート!やっと、やっとこさ始まるのね「SP」♪
今秋開始のドラマはほとんど見てなくて(見られなくて)
どうにかこうにか「有閑倶楽部」だけは見てるんですけど、
やっぱ一番見たい!って思ったドラマは、コレですからねっ。
待ちましたねー。ホント、待ち遠しかったねー。
ま、始まる前にVコンでちょこっと話聞けたのは嬉しかったな。
名古屋でのMCでイノッチが、
「V6にはウルトラマンとSPがいる」
って、結構自慢げにしゃべってたもんなー(^^;)
確かに、それは最強だと思います(笑)

てなワケで、ドラマ見ました。

うん、やっぱ期待通りに面白いぞっ。
深夜枠らしく、アクションの派手さとは逆に淡々と進行していく感あり。
言い換えれば、静か~に脅威が迫ってくる、みたいな?
BGMもうるさくない程度に流れていて、いい感じです。
難を言えば、CMが多くて流れがブチ切れるのがちょっとイヤかも。
そのCMが結構長いんだよねー。
だから、緊張感とかのめり込み感が薄れちゃうのよ。
・・・まぁ、TVはCMを流すためだって言っちゃえばそれまでですが。

しかし岡田くん、よく動くねぇ。めっちゃ身軽!
それって普段アクロバットやってるのとはやっぱ違うんでしょうね。
でも、多少は効果があったり・・・する?
加えて、ジムで鍛えてるって言ってたし、訓練してるだろうし・・・
や、すんごいわ。かっけぇ!

これ、来週以降も楽しめそうですわぁ(≧▽≦)

|

« ドキドキ。 | トップページ | こんなのって、あり!? »

コメント

SP途中でHDDが切れていました。
30分延長は、覚悟していたので設定していたはずが・・・。
毎週、栃木TV出やっている車の番組の予約の方を消しておくのを忘れてしまい始まってから15分ぐらいで切れていました。
再放送を望みましょう・・・。

投稿: 隆 正美 | 2007-11-04 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキドキ。 | トップページ | こんなのって、あり!? »