« 生きてるか~? | トップページ | フル稼働。 »

こんなのって、あり!?

こないだのVVV6でやってた「プロデューサーズ」先行予約、
無事取れたんで、引き換えに行きまして。
カブってた友人に「どこらへんだった?」とメールしたところ・・・
何と!私の隣りの席だった!
つまり、私とその友人で某列の4席をずらーっと買っちゃったワケだ。
あはは~、ありえね~(^^ゞ

やー、まいったなー。
2人で行くつもりだったのに、4席取れてるなんてなー。
ま、とりあえず・・・しょうがないから妹・イナバナナを連れてくか。
観たいって言ってたしなぁ。
チケ代1万2千円は絶対払えないだろうから、こっち持ちだよな。
うぅぅ、こっちだって結構厳しいんだぞー(+o+)
あと1枚。さて、どうすんべ?やっぱヤ●オクか?

しかし。
今年、その友人と同時に申し込んだ舞台、全部カブりましたな。
「ノー・マンズ・ランド」は別の友人に頼んで買ってもらったし。
「All Shook Up」はイナバナナを連れてくし。
そんで、「プロデューサーズ」も連れてく、と。
なぁんか、すっげぇ損してるわぁ。
確かにイナバナナにも観てもらいたい!とは思ってたけど、
お金がないから諦めなよ、って言ってたんだよ!?
なのに・・・チケットが余るなんて・・・あぅー(-"-)

もう、『いつでも良い』って申し込み方は止めた方がいいのかもね。

******************************

今朝のいいとも増刊号、ちゃんと起きて見られました♪
金曜日の岡田君が出ると思ったんで・・・って、実は録画もしてたんだが。
でも、増刊号ってCM中にあったことも流してくれるんでねー、
ちょっと期待してたら・・・やっぱりやってくれた!ラッキー♪

そんで、その後に録画してた金曜日分を見直しました。

いいなぁ、妖精さん話(笑)
や、前々から「見た事ある」とは聞いてましたが、そんな姿だったとは(^^;)
私も見てみたいなぁ、TVのコードを引っ張ってる妖精さん♪
それから、さつまチャン。相変わらずコスプレされてるようですな(^_^)

とか何とか笑いつつ見ていたら、金曜ラストにHey!Say!JUMPが。
全員じゃなかったんですよね?多分、お兄さんチームですよね?
しっかし、薮クンぐらいしか見分けられなかったさ・・・(+o+)

******************************

ガコイコのあげパン&ラーメン、食べました。

あげパンは・・・昔のって、もっと甘かったよね?と思った。
もっと砂糖がかかってて、もっと油ぎってて・・・
って、あんまし良い印象残ってないかも(^^;)
ってことで、結構美味しく頂きました♪

ラーメンは・・・部活帰りに食べたことがないんで、こんなもんかと。
ちょっと味が濃かったかなー?スープ全部は飲めなかった。
・・・え?飲むなって?確かに(^^;)

【***拍手頂けて嬉しいです!ありがとうございます(*^_^*)***】

|

« 生きてるか~? | トップページ | フル稼働。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きてるか~? | トップページ | フル稼働。 »