« あらららら・・・。 | トップページ | 生きてるか~? »

ドキドキ。

昨夜のVVV6、カツ丼でしたなぁ。
私自身はカツあんまし好きではないんで、
さほど美味しそうには思えなかったんだけど・・・

坂本さん見てるだけでも癒されるわ。

いやいやいや、今日もお疲れなんですな、ワタクシ。
ここんとこずーっと、ラストまで残ってる気がするよ。
今日なんかとうとう電気消すまでいたよ(^^ゞ

それほど遅くなったってのに、どーしても本屋に行きたくて。
ってのも、本日ミュージカル誌とシアターガイド発売日なんでね。

いつもの売り場に向かう。
・・・な、なんじゃこりゃ!?
うっわー、坂本さん表紙じゃないかぁっ!!
しかも結構アップな写真でさぁ・・・しっかりカメラ目線でさぁ・・・
めっちゃめちゃ照れてしまったじゃないか(*^_^*)
ま、舞台宣伝用もしくはパンフ写真なんですけどね。
しかし、こりゃドキドキしますよ。っつか、照れ臭い(^^;)
照れ臭いけど、思わず5冊くらい買う?とか考えてしまった(笑)

中のページにはしっかりインタビュー記事もあります。
だんだん近づいてきてるなぁって、実感が湧いてきたぞー。
もう11月だもんね。

P.S.
ファミマでガコイコ企画ラーメン&あげパンを購入。
まだ食べてません。感想は後日。

|

« あらららら・・・。 | トップページ | 生きてるか~? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらららら・・・。 | トップページ | 生きてるか~? »