« 受け付けない。 | トップページ | ケーキ食べたい。 »

本がいっぱい。

毎日いろいろなV6ファンサイト様を廻っておりますが、
そんな中から「あの雑誌に載ってる!」とか情報を頂くことが多く。
それもこれもみーんな併せて、本日は以下の雑誌を購入しました。

・女性自身(→白黒でチョロっとVコン写真が!)
・トプステ(→坂本さん表紙!)
・ルクスタ(→剛つん表紙!)
・演劇ぶっく(→こちらも剛つん表紙!)
・読売ウィークリー(→1ページだけ坂本さんが!)
・アクチュール(→坂本さん記事&健ちゃん連載!)
・TVガイドとテレビジョン(→表紙は有閑倶楽部Men’s)

すんごいなぁ~。
載りまくりだねぇ、坂本さん。
と、剛つんも。
それと、岡田くんも。
舞台が近づくと、色んな雑誌に載ってくれるから嬉しいな♪
ドラマに出ると、TV誌に出まくってくれるから嬉しいな♪

こないだ「PHPカラット」とかって雑誌を初めて買いましたけど、
今日買った「読売ウィークリー」も、何つーか・・・

銀行のロビーに置いてあるような感じの雑誌だな(^^;)

およそ、私が手にとって見ないような、そんな雑誌ですわ。
それこそ今週号に坂本さんが載ってたから買っただけで、
普段読まないどころか、どこに並んでるのかも知りませんよ。
だから今日はかなり探しまくったもんな。

かくして、わたくしの部屋の一角には、
またもや雑誌が山のように積まれるのであった・・・(+o+)

|

« 受け付けない。 | トップページ | ケーキ食べたい。 »

コメント

読売ウィークリー、確かに近くの銀行に置いてあります。
ていうか、むしろその銀行でしか見たことない(笑)。
でも、私も頑張って買いました!トプステとルクスタは今日買う!
地方なので、発売が2日は遅れるんですよね…。
そして、私の部屋も雑誌の山と化しております。

投稿: 花音 | 2007-11-29 14:31

>花音さま。

やはりそうですか(笑)
パラ見した感じ、どうも銀行のニオイがしたんだよなー(^^;)
実は書店に入ってすぐ直行したのが、
おじさん向け雑誌が並んでるエリアだったんですけど、
見事読みが当たって、あっさり見つけられたワケで。

カラットと言い、読売ウィークリーと言い、
あの本の薄さって何となく待合室に合ってる気がします(^^ゞ
次は日経Health辺り、どうかな?坂本さん(笑)

投稿: 汐佳 | 2007-11-30 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受け付けない。 | トップページ | ケーキ食べたい。 »