« スーツっていいね。 | トップページ | 冷えてきたね。 »

鬼が大爆笑。

さっきイナバナナがこんなことを言ってました。
「来年のB’zライブ取れてん・・・7月と9月のが」
・・・ぶわっはっはっは!何ですかそりゃ(笑)
来年のその時期なんて、自分がどうしてるのか定かじゃないよね。
すっげーなー。来年のLIVEだってさー。
アルバムとかまだなぁんもないワケでしょ?
それでLIVEやります、って言われても・・・どーだろ。
ま、会えるから嬉しいけどねっ。
嬉しいけど・・・来年の予定か・・・
ものっすごい先行予約だねー(^^;)

確かにね、来年の春頃にこんな舞台やります~って言われてね、
わーい、どんな作品になるんだろうねー、なんて期待はするけど。
・・・それと同じか?

******************************

本日のVシュランは、オムライス。
いつもやってるっぽいんですが、オムライス。
まー、何回やっても紹介し切れない、っつうことですかねー(^^;)
や、オムライス大好きですからねー、いいっすよ~。
見てて食べたくなるんだもんな。何度見ても。
あーあ、美味しいの食べたいなー。
いつも“ポ●の樹”とかで食べるんだけどねぇ、
貧乏性だから(?)普通のトマトソースオムライスしか注文しないのよ。
他にもいっぱい色々あって、食べてみたい!って思ったりもするけど、
どうしても値段の一番安いのしか頼めない(×o×)

てなことはどーでもよくて。

うふふ~、今日は健ちゃんがすんごくビジュアル良くって満足ナリ♪
あれで20代後半なんだよなー・・・カワユイけど(^^;)

そして今日もナガノさまはパーフェクトだった(笑)
もう、いっそのことナガノさま仕切りで各店案内してみては?

・・・そして、次週予告の坂本さんで一気にテンションUP↑

|

« スーツっていいね。 | トップページ | 冷えてきたね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーツっていいね。 | トップページ | 冷えてきたね。 »