« ギリギリセーフ。 | トップページ | あれは、これ? »

制覇。

ただいま「しゃばけ」鑑賞中です。
・・・ちょこっと泣きそうな感じで進んでます(^^;)
物には心がある、ってことですかね。
わたくし、この手の話には弱いです。
何だろ、九十九(←間違い。正しくは『付喪』)神とか八百万の神とか、
ケルトの精霊とか・・・
あ、あと、天使と悪魔とか。いっぱいいるんですよね?
よく本屋で立ち読みするんだよね~。

しかし、手越くんカワイイな~(^_^)
真矢みきサンも出てたし、“シリーズ第一弾”って言ってるし、
また次があると思っていいよね?
ぜひ見たいですわ。

・・・とか書いてるうちに、「SP」始まっちゃった。
今からってことは、今日の感想は書けませんので・・・
他のネタでごまかす(^^;)

******************************

えーっと、ガコイコ給食企画、全部平らげました~。
いやぁ、がんばったねー。
結構美味しかったから、良かった良かった。

一番気に入ったのは「甘食」です♪
甘食そのものにはまったく思い出はないんですが、
3個も買っちゃいましたもん。昨日も大劇場に持ってったし(^_^)
あとは、ソフト麺のミートソースが思いのほかしっかりした味で、
これまた気に入ったんですが・・・
でも、ソフト麺自体にも思い出はありません(^^;)
もう一つのカレーソースの味が懐かしかったかなー。
あの、辛くないところがいかにも給食っぽくて、ね。

私が一番「懐かしい!」って思ったものは、ぶどうパンでした。
パサパサ加減がものっすごく給食してたわぁ。

ってことで、収穫の成果をここに(笑)
 ↓

11240001

|

« ギリギリセーフ。 | トップページ | あれは、これ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギリギリセーフ。 | トップページ | あれは、これ? »