« 危なかった(×o×) | トップページ | 予約更新は可能ですか? »

雑誌。

お、そうだそうだ。
明日のブログ更新はありません。

◇メンテナンス日時◇
2007年11月13日(火)20:00~11月14日(水)10:00の約14時間

・・・だそうです。
夜20時かぁ。絶対に間に合わないもんなー。

******************************

帰りに書店へ立ち寄り、坂本さんが載ってるという雑誌を探す。
・・・って、探すまでもなく、あっさり見つかった(^^;)
紀伊●屋書店の入り口近くに数冊ありました。
あまりにもあっさり見つかったので、何だか肩透かし・・・
ちょこっとウロついてみるか~、と舞台関係のコーナーへ行ったんだ。
そしたら、剛つん表紙の本が!?
手に取ってみたら『演劇ぶっく』でした♪
もちろん、即買い。

でもなぁ・・・剛つん舞台はチケット持ってないんだよなぁ・・・。
さー、どうすっかなー。

坂本さんの方は、『PHPカラット』っていう雑誌。
正直、初めて見ましたわ。
パラパラっと見た感じでは・・・病院の待合室にあるような本(笑)
とか言いつつ、まだ坂本さんページしか読んでない。
・・・いや、読んでないわ。見ただけ(^^ゞ

このところ、今まで読んだことのない雑誌買ってばかりだなー。
こないだは「DDD」とかいう本買ったし。
どれも坂本さんのヴィジュアル良し!なんで満足です(^_^)

|

« 危なかった(×o×) | トップページ | 予約更新は可能ですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危なかった(×o×) | トップページ | 予約更新は可能ですか? »