« フル稼働。 | トップページ | ぐちぐちぐち。 »

おかしい・・・。

何であんなにカッコいいんだろう?
・・・えーっと、「有閑倶楽部」のヨコヤマさんのことです。
ちょっと~ドキドキ、キュン(*^_^*)とするくらい、かっこ良いんですが?
ケガしちゃってるとこもまた、何つーか、いい(^^)
次週予告見たらぜーったいに来週も!なんて思いつつ・・・

変だぞ?って思う今日この頃。

だってさぁ、「歌姫」一回も見た事ないんだもん(爆)

おっかしぃなぁ~?くららん出てるのに、何でかしら?
あんまし見る気になってなくて、そのまんま見てなくて。
ホント、ごめんなさいね~。

・・・でも、「むちゃブリ」見たらね、くららんに戻るの(^^;)
何故だ?喋らないのがいいのか??

すんません。失礼にも程がありますね(苦笑)

******************************

今日、会社の同期Aさんから嬉しいものを頂きました~。
何と!フライヤーいろいろ♪
「All Shook Up」に「プロデューサーズ」、「IZO」でしょ。
それから、まだ文字だけでしたが「覇王別姫」も。
何でも、ミュージカル「キャバレー」を観に行った際にGetしたんだそうで、
しっかりちゃっかり私が頂いちゃったのですね~。
うふふ、う~れしぃ~よぉ~(≧▽≦)
ありがとうございますっ!

******************************

本日のスポーツ新聞より・・・
ガックンがガンダム曲でアルバム出すそうな。
うっわー、それ、聴きたいぞ!?

|

« フル稼働。 | トップページ | ぐちぐちぐち。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フル稼働。 | トップページ | ぐちぐちぐち。 »