« こんなのって、あり!? | トップページ | おかしい・・・。 »

フル稼働。

うっはー・・・疲れたあああー(--)
月曜日からフル稼働。あーあ、やってらんねーや。
パワー全開にしてるつもりなのに、全然仕事が片付かないや。

さっきカンポのCM見て、ちょこっと癒されてたんですが(^^;)
いいなぁ、あのぶさカワいい井ノ原さん。
CMゲットは、多分木曜日が狙い目かと。
みのさん新番組で流れてたっけな。
県民性うんぬん、の番組。
・・・その時間に帰れれば、の話ですがねー。

あぁぁ、もう「嵐の宿題くん」始まっちゃったよ(×o×)
寝なきゃ、寝なきゃ。

┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓┓

>隆 正美 さま。

コメントありがとうございますm(__)m
うわー、それは・・・悔しいですね(+o+)
とりあえず『1話完結』な感じなので、大丈夫でしょう・・・きっと。
って言うか、やっぱ延長とかってキビしいですねぇ。
次回こそは全編見て下さいね!
そんでもって、V6新曲ぜひ聴いてくださいな♪

|

« こんなのって、あり!? | トップページ | おかしい・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなのって、あり!? | トップページ | おかしい・・・。 »