« 予定が出揃いました。 | トップページ | ギリギリセーフ。 »

ひと回り。

いつものごとく帰宅が遅くて、VVV6をまだちゃんと見てません。
まぁ、まったく見てないワケではないんですがね、タン塩。
今、「たんしお」って打って一気に変換したら「短塩」になったよ。
って、そりゃそうか(^^ゞ

そんな、チラチラッと見た中で残った映像は、
坂本さんが塩を舐めて「・・・あ!」って目を見開いたトコかなっ。

・・・すいません。まともなコメントが書けないくらい、眠い(×o×)

そうそう、坂本さんの隣に座ってた方(←名前が分からん)
女性お笑いコンビ、なんですけど(←コンビ名忘れた)
ただいま24歳なんだってね~。びっくりでした。
それじゃ坂本さんとひと回り違うってことですよ!?
そうは見えないってのは、彼女が老けてるのか、
それとも坂本さんが若いのか・・・若いよなー。

今月のMyojoにVコン名古屋レポが載ってたんで買いましたが、
最初のページ、6人並んで写ってるところ、
坂本さんの立ち方が何となく乙女ちゃんなのがツボ(笑)
あとは、どっか公園っぽいところで准健の膝に寝転んでるのとか(^^;)
そうそう、ナポリタンで坂本さんがあのヒガシ衣装着てる写真があった!
いやぁ、あれは嬉しかったなー(≧▽≦)
健太くん=イノ、の写真も載ってたでしょ?
実はですね、私が参加した2回の組み合わせの中には、
この2人は入ってなかったんですよ。
大阪で見たのは、ヒガシ=准くん、健太=ナガノさま。
名古屋の回は、ヒガシ=准くん、健太=健ちゃん。
だから、これで一応ね、全員参加してる姿を拝めたっつうワケよ。

・・・あれ?話が逸れてる感じ(Vさんには違いないんだが)
ま、いいや。この辺で終わらせとこう。

|

« 予定が出揃いました。 | トップページ | ギリギリセーフ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定が出揃いました。 | トップページ | ギリギリセーフ。 »