« 何も出来なかった(×o×) | トップページ | キラキラしてたね。 »

いつものごとく。

ねーむーいーZzz。

って、そりゃそうだ。
もう25時だもんな。

・・・えーっと。
ネタがありません。
や、あるにはあるが、書く気力がありません。

明日起きられるかなー?

お!そうだ。
今日チケット届きましたね~♪「All Shook Up」の。
いよいよなんだなー。ほんっとにあと1ヶ月なんだよなー。
・・・しまった。まだ時刻表調べてないや。
ヤバイヤバイ、早得きっぷ買わないといけないってのに、
これではこないだの名古屋の二の舞だ。
先週の名古屋コンには、当日券で新幹線乗ったもんでねぇ、
結構お高い金額支払っちゃったもんでねぇ。
明日調べなきゃ。絶対に。

今月号の「duet」にアリスちゃんが載ってましたね(^_^)
いやいやいや、ほんにかわゆいわぁ。
文章を読むと、6月の「ノー・マンズ・ランド」を観に行ってたそうな。
へぇ~、そうなのか・・・なんて思いつつ、
またあの舞台が頭の中にプレイバックしたりして!?

そんなこんなで、かーなーりー忙しい毎日を過ごしておりまして、
気付けば地元タカラヅカを放ったらかし状態(+o+)

取り急ぎ、裏工作(笑)
ヤ●オクで星「エル・アルコン」と月「A-“R”ex」入手しました。
そんで、明日は正攻法です。
月バウがんばります。

あ、じゃあやっぱり、もう寝なきゃ。
チケ電かけようにも、起きられないんじゃ話になりませんな。

|

« 何も出来なかった(×o×) | トップページ | キラキラしてたね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何も出来なかった(×o×) | トップページ | キラキラしてたね。 »