« 雑誌。 | トップページ | スーツっていいね。 »

予約更新は可能ですか?

昨日(11/12)のブログを飛ばした直後に、これ書いてます。
いや、ね、ふと思ったんですがね、
あらかじめ先の日付を設定しておくのって、ありかなー?って。

なんて言いつつも、ネタはないんですが。

そーだなー・・・んー、何かあったっけなー・・・。

ま、昨日仕入れた情報としては、Vさん新曲が出る!ってことくらいか。
12月12日ですか?いい日ですなぁ♪
マッチさんと少年隊のデビュー日だぞ~。
(↑まったく関連はないだろうが)
またいっぱい種類出すんだそうですね。
それ、ふつーに全部買っちゃうんだよな私って。
多分ね、1種類しか売らなかったらきっと2枚買うと思うのよ。
んで、1枚は封を開けずに保存しちゃうんじゃないかと。
・・・種類が違ってても、封開けてないCDも多々あるが(^^;)

こんなもんでどうでっしゃろ(^^;)
ちなみに、このブログは13日の午後7時半に設定してます。
さぁて、どうなってるかなー?

|

« 雑誌。 | トップページ | スーツっていいね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑誌。 | トップページ | スーツっていいね。 »