« 本がいっぱい。 | トップページ | 睡魔。 »

ケーキ食べたい。

今日のタイトルは、もう、ストレートに行かせて頂きましたが。
VVV6見てたらマジで食べたくなってまいりましたわよ。
ケーキ。美味しいのが欲しいっすねー。
大きなのを1個食べるのもいいけど、
ケーキバイキングで小さいのを色々ってのもいいなー。

昔、“アゼリア”とか言うケーキ屋さんがあったんだけど、
今でもあるんだろうか・・・?
「キャベツ姫」って名前の、見た目キャベツなミルクレープ、
あれがお気に入りだったんですよ~。
あと、口に入れたら山芋に戻っちゃうような食感のケーキとか。
うわーん、食べたくなってきたーp(>_<)q

そういや、こないだケーキ食べたっけ・・・。
回転寿司屋で、回ってきたケーキ皿を取って。
・・・何か、すんごく寂しいわぁ。

てなワケで、本日の銀座スイーツ。

おぉ!アンリ・シャルパンティエじゃないですか!
・・・とか言いつつ、まだ食べたことはない(×o×)
名前だけは馴染みがあるんだけどなー。
ぶどうの木ってのも何となく聞いたことある、かも。
焼きドーナツを食べて、ベビーカステラだ!って盛り上がってる、
ナガノさま&的場のアニキがとっても少年(^^;)
ま、みんなでケーキ食べて瞳をキラッキラさせてるとこなんか、
とーっても乙男でしたねぇ(^^;)
【注。乙男は『オトメン』と読む。花ゆめコミックス出てるんだ・・・】
坂本さんには到底入ることの出来ないエリアですな。

あぁ、そうか。
しばらくロケ出ないんだっけな、坂本さん。
次週予告の剛健を見て、ふと思いましたとさ。

・・・あ、井ノ原さん!
ちゃんと見ましたよ~、胸元にくっ付いてた飾り♪
いやいや、スタッフさんも細かいねぇ。
まったくアップにもならない部分で、きっちり仕事してますな。
あれ、撮影後はどうするんだろう・・・?
誰かが持って帰るのかな?
ちょっと、一回アップで見てみたいなー、なんて思ったりもする。

++++++++++++++++
 コメントありがとうございますm(__)m
++++++++++++++++

>花音さま。

お世話になってます(^_^)
お返事は頂いたコメントの下に付けましたので、ヨロシク♪

|

« 本がいっぱい。 | トップページ | 睡魔。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本がいっぱい。 | トップページ | 睡魔。 »